オニク
(・ω・´ニ)オレ関係ないだろ!
1件
オニク
キタネェ! ちゃんと書いてやがる!
1件1件

この作品は非公開になりました

オニク
(・ω・´ニ)え、そっち行った?
1件1件
オニク
(・ω・´ニ)読んだった! つか、上手いな。 でも、オレ的にゃザクッと『オチ』が欲しいとこだね。 序盤で終わってる感じだな。 (・ω・´ニ)全部まぁくんが悪い。 (・ω・´ニ)太っち
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

オニク
ω-)フフフ パイズリはルイ15世(だっけ?)が、13歳の妾に入れあげて、帰って来ないから 大人の女性の魅力を見せしめるため、正妻である、ポンパドール夫人が考えた技。 んなもん
ネタバレあり
5件5件

この作品は非公開になりました

オニク
これは、考えたね!   全く頭に無かった手法だったから、ビックリしました。   電車では、読めないのが難点かな?
1件
オニク
ω-)確かに、おもしれーな。
3件
オニク
ω-)とーぜん やり直し!
1件

この作品は非公開になりました

オニク
東京に居た理由 それは学校辞めてまで、行きたい専門が東京に出来たから。 ω-)実はヒューマンクリエイティブスクールの1期生なんだよね。 武蔵野ホールも好きだったな。 無くなっちゃったな
1件

この作品は非公開になりました

オニク
(-ω-ニ;)分かってるはずなのに 又みなつきじゃねぇか!

この作品は非公開になりました

オニク
(・ω・`ニ)3ページで止めた方が良かったなー
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

オニク
(・ω・´ニ)惜しい!

この作品は非公開になりました

オニク
(・ω・`ニ)前半良かったのにな。 ス🌕夫ってしておかないと、強制なるぞ
ネタバレあり
1件
オニク
(・ω・´ニ)泣きたくなったわ! いろんな意味で!←   と、言いたい所だが 際立ったオレのフリの良さもあり、しっくりと纏まった話になった。  

この作品は非公開になりました

オニク
(-ω-ニ;)ゴール1個じゃんよ!
ネタバレあり
オニク
(・ω・´ニ)上手い上に、出し惜しみしない精神。 素晴らしい!
1件

この作品は非公開になりました

オニク
(・ω・´ニ)これ、ちょうど良いね。重すぎず、軽すぎず。良いところで止めたと思うよ

この作品は非公開になりました

オニク
なんだこれ!? 二人称ではない! (・ω・´ニ)しかし、ルールの目をくぐった作品なので良かろう でもユキシは死刑な。

この作品は非公開になりました

オニク
(・ω・´ニ)もう一押しだな。 救いか、絶望だよ。 「ペットかな?」って予測を立てて読んだけど、ンー。 掛けた時間が少なすぎたみたいだね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

オニク
(・ω・´ニ)…やり直しだな。 次回リベンジしなさい!
1件
オニク
(-ω-ニ;)戦争がダメなのは分かるけどよぅ…こりゃダメだな。(・ω・´ニ)次回リベンジしなさい!
ネタバレあり
オニク
使い古された流れかな? と、思いきや! この肩透かし。 (-ω-ニ*)堪らんのぅ!面白かった。
1件
オニク
(・ω・´ニ)これ、秀逸! アレンらしい、Nice発想だぞ!   二人称が疑問な部分もあるけど、そんな事はどーでも良いや。 面白かった✨✨
オニク
(・ω・ニク)話の大軸にブレがあるな。 これは書きながら考えたって事かね? 最後まで書いたら、全部書き直すつもりで読み返す。 したらもっと良いもんになるぞ。 オチがしっかりしてた分だけモッタイナイな
ネタバレあり
オニク
(-ω-ニ;)朝一に読んだ、これは辛い! Happy書こうぜ!
ネタバレあり
オニク
(・ω・´ニ)な!?縛りないと、その内書けなくなるから。
1件
もっと見る