俺夢ZUN
おめでとうございます! いつも影ながらに応援していますよ|柱|・ω・)チラッ
1件
俺夢ZUN
キョニューのキャラって難しいですよね、解ります。 僕の場合は、大まかに裸体に近いガイドラインを薄く描いてその上をなぞる様に線を引いていきます。 あとは服の皺で誤魔化して、影を付ける事で大きく見える様に
ネタバレあり
1件
俺夢ZUN
中々に面白い作品です。 これからの展開も凄く楽しみです。 私個人的にちょっと読みにくかったりしますが、そこを差し引いても、面白い作品だと思います。 学園でBLなんて王道ですが、本職が情報屋とか、話の続
ネタバレあり
1件
俺夢ZUN
少し、脱字が多かったと思いますけど、とても面白かったです! 是非、続編を書いて欲しいくらい、良い話でした! まさか、師匠と組長が双子として転生するなんて、全くの想像外でしたw
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

俺夢ZUN
相変わらず、絵上手い! どうやったら、こんなに上手くなるのか………σ(^_^;) 色使いとか、本当見倣いたいわww まぁ、デジタル苦手だから、ここまで上手くは描けないだろうけどσ(^_^;)
2件