つぶやき一覧

誠に申し訳ありません、作者偽りの道化師はリアルがかなり忙しくなり執筆作業がなかなか出来ない状態にあります。 製作中の作品に関して暫く更新するのは難しくファンならびに読者様には大変申し訳なく思いますが、しばらくの間更新を停止したいと思います。 本作者作品を楽しみにされておられる方々にもご迷惑となりますがその様にさせて頂きます、また、リアルの方が落ち着いたら執筆しようと思いますので何卒ご了承下さい。
1件
新作魔王ちゃんの憂鬱ですが、思う所があり修正したいと思います、内容自体はそれほど変わりませんが、多少ボリュームを加える様な感じにしたいので暫く休載致しますので、再掲をお待ち下さい。 by 偽りの道化師
小説高天原御門の男の娘物語ですが、余りにも世界観がずれてしまい継続して書く事が出来なくなりました。 今回、閲覧の本小説は現時点をもって休止、廃刊にしたいと思います、読まれてくれていた読者様には申し訳ありませんが書けないのに何時迄も待たせるのは作者としてもあまり喜ばしい事ではありませんので、どうかご容赦のほど宜しくお願いします。 また、違った感じて高天原御門は何処かに登場させたいと思いますので気長にお待ち下さい。 by偽りの道化師
乙女白書、高天原御門の…2小説ですが、作者が煮詰まり過ぎて話が完成して居らず、暫く更新の方が遅れます。 こんな小説でも、楽しみにして居られます読者様には申し訳なく思いますが、次の更新まで暫くお待ち下さいませ。 話を組み立てし直し次第更新致します。 by 偽りの道化師
1件
乙女白書~百合の箱庭~episode 2を公開しました。
百合物語に挑戦してみました。 果たして上手くイケるのか不安だらけのスタート…男の娘の新作と百合の新作…これからはダブルスコアで進めていこうかなぁ…なんて思います。 でも、百合の宴が意外に読まれてる事に驚いている今日この頃です(笑)
百合の宴の表紙を変えました。
あけましておめでとう御座います! 偽りの道化師です。 今年は新作の完結目指して精進してまいりますので、気が向いたら立ち読みして下さい。
こんにちわ! 今回、私こと鏡みつるは新たに名前を偽りの道化師と変えました。 鏡みつるが偽りの道化師になっただけなのでそれ以外変更はないで! あと、日記なんて物を書き始めたのでそちらも宜しくです!
Face~僕は男の娘です!~後編、第6話公開しました。
Face~僕は男の娘です!~第5話前編公開しました、、、後半はいよいよ学祭のストーリーに繋がる文章に突入します! 予定では一年生編で一区切り付けますので、もー少しお付き合い下さいませ! この一年生編が終わり次第2、3年生編。 Face~僕は男の娘です!PART 2~の執筆に入る予定です、そちらもご期待下されば光栄です! by 鏡みつる
Face~僕は男の娘です!~…第4話公開しました、なんかペース早くね? はい!早いです、溢れんばかりの言葉が自分の指を動かしてしまいました。 まだまだ中盤、更に面白さを考えて執筆します…あ、そうでもない? まぁ、良いです、自分が書いてて楽しいならそれで作者は満足ですから…www by 鏡みつる
Face~僕は男の娘です!~第3話公開しました!
My White diary…最終話、遂に公開です、これにてこの物語は一旦完結致します。 ここからはFace~僕は男の娘です!~の執筆へと移行します。 これからも下手くそ作家、鏡みつるを宜しくお願い致します!
次の話を製作する合間の筆休めにショートショートを書いてみました、まぁ、期待されるほどの物でもないので暇な時にでも読んでみて下さい!(笑)
お待たせいたしました?かな…。 My White diary…episode semi finalとなる6話公開しました。 あと1話…最後はちゃんと閉めますので、適度にご期待下さいませ。 by 鏡みつる
【報告です!】My White diaryなんですが、展開に先が見えてきたので当初の10話構成予定から7話でcompleteに変更します、あと2話ですが、展開はなるべく後味良くしようと思います。 ので、本作は7話構成の短編小説として書き上げますので、楽しみにしている方は、お待ち下さいね! 鏡みつるでした!
こんにちわ、鏡みつるです! face ~僕は男の娘です!~第2話公開致しました。 週末にはMy White diary episode 6公開予定、もう少しお待ち下さいね!
Face~男の娘たちの物語~episode final公開しました。 以上を持ちましてこの本は完結です、言いたい事もあるでしょうけどそこら辺は臨機応変におねがいします。 あと残り2作品も完結に向けて努力していこうかと思います、尚R18指定作品も順調にページを重ねていますので今月中には公開しようかと考えてます(取り敢えず一話だけですが)……(笑) 今後とも宜しくお願い致します! by 鏡みつる
おはようございます…って、もうこんにちわですかね…(笑)どうもー作者の鏡みつるです! 今公開中の小説は1~2週間単位で更新していこうかと思っています、更に現在【R18向け】の短編小説を同時進行中です。 公開はまだ未定ですが、何れは公開しようかと思っています、内容は十人十色のアダルトストーリーを1話完結方式で書いていきます、かなり過激にしようかと考えているので興味のある方は公開後読んでみて下さい。 とりま1話は男の子と男の娘と言うBLだけどガチ物ではない物語を公開予定です! コメントも受け付けていますが、余り誹謗・中傷はやめて下さい、作者かなり凹みますので…(笑)
My White diaryに続き、Face~ボクは男の娘です!~を公開しました、こちらは少しページ数ありますけど、読んでみて下さい! 次は18禁ものを書いてみようかと考えてます。
My White diary…episode 5公開しました。
追記です! episode 4でページ一枚が抜け落ちてました、書き足したので読んでみて下さい。 By 鏡みつる
My White diary…episode 4公開しました。
My White diary…episode 3 公開しました!
My White diary episode2公開しました。
FACE episode 4公開しました!
FACE~男の子達の物語~…episode 3完結しました。