つぶやき一覧

なんか急激にお気に入り数が増えたなー、って思ってたらそうか、モバとの提携が切れてエブリスタに流れてきた人が登録したのか!
すいません、リアの関係で最近あまり執筆が進んでいません!そのためしばらく更新は1ページずつやらせていただきます!
最近twitterでよく目にするKADOKAWAのweb小説持ち込みのプロモーション、持ち込んでみようかな………。 そんで華々しく散る、と(笑)
1件
黒銀の双星、ちらっと転生サポーターの方で宣伝したら急に閲覧数伸びると言うね。。。 まあ本日公開した黒銀の双星ではシャネルの暴走が始まります。暴走する時はとことん暴走して手がつけられなくなるんで好かったらお楽しみください
以前よりチラッとやるかどうか悩んでいた黒銀の双星、開始しました!アフターストーリーとなるために、もはや転生もサポートも関係ないやん!という理由から新作としての投稿です。公式イベントにも参加させて頂きました!ちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします!
1件
転生サポーター、ノミネート記念の作品を公開しました!
要望等ありましたら気軽にコメントください