ちゃむ
これって…有り得ない職場…なんでしょ!? 自伝的なモノにしたいのなら、一度、完結させて改めてやれば!?話が支離滅裂ですよ!?(・_・;)
ちゃむ
類は友(共)を呼ぶって、ね。 似た者同士のダメダメな関係(笑)
ちゃむ
…お疲れ様でした。 たくさんの心残りもあったでしょうね… ご冥福をお祈り致します。 娘さん、お嫁さん、更新ありがとうございました。 ご家族共々、これからも助け合いながら幸せに過ごせますように…。
ちゃむ
思うところも、感じることも、人それぞれですから…あんまり、コメントに左右されないでくださいねな(*´▽`*)
1件
ちゃむ
支離滅裂
ちゃむ
( ̄。 ̄;)なんだかなぁ…( ̄。 ̄;)
ちゃむ
一気に読んでしまいました。 考え方も、受け取り方も〔三人三様〕〔十人十色〕 昔は学校の先生からビンタ、げんこつ、当たり前だったけれど…今の世の中 なら大騒ぎになるんでしょうね? 叱ると怒るの違い…

この作品は非公開になりました

ちゃむ
なんだかなぁ 貴女の作品… 全部、中途半端だね( ̄。 ̄;)
2件