つぶやき一覧

やっと戻って来れました!お久しぶりの方はお久しぶり!はじめましての方は、はじめまして!Kai改め、快刀乱舞として戻って来れました! これからコツコツと作品を更新していきますので、よろしくお願いします!
1件
皆様おはこばにちは! 一石二鳥のつもりが、二兎追うもの一兎も得ずなKことKaiです! いやはや、最近暑くなってきましたね ですが日中の温度差が激しいので、風邪には気を付けて下さいね? さて、神様派遣会社の方に挿絵として、神様の画像を入れてみました! 本当は絵師様を見つけて描いていただきたいけど、とりあえずはこれで! 他の神様の画像も見てみたい!(っと言っても、テミス、ゲブ、思兼神だけど)と言う方は一言どぞ! ではでは!
皆様おはこばにちは! 天上天下唯我独尊を目指していきたいKことKaiです! 今日から新年度開始でありますよ! 私も心機一転、転職しまして頑張らないと! さてさて、そんな今日はエープリルフールなわけですが、夜のニュースでそれを知って愕然としたね。絶望した! まっ、それはさておき、神様派遣会社の訂正が終わり、本格的に更新していきますよ! 驚いた事に、電子書籍大賞ランキング1500位辺りをうろうろしてます! これも応援していただいてる皆様のお陰です! なんとか1000位以内には入れるようにがんばりまする! ではでは!
2件
皆様おはこばにちは! 北の町から南の町まで、素敵な愛を届けるKことKaiです! さぁ!この愛を誰に……おや?誰か来たようだ? ※しばらくお待ち下さい 凪「皆様お久し振りです!ちょっと作者が何処かにいったので、ここからは俺と」 テ「私、テミスが届ける」 凪「キミ奏の応援、本当にありがとうございました!このシリーズは作者の処女作で、右も左も分からない状態で書き始めたんです」 テ「ずっと読んでると分かる。あっちこっち滅茶苦茶。直す予定は無いの?」 凪「何でも原点だから神様派遣会社を書いて迷った時、読み返して初心を思い出す為に、そのままにしとくそうだよ」 テ「読者には迷惑」 凪「本
2件
君と奏でるメロディーシリーズ完結! 皆様こばにちは! あぁ、これで終わりなんだとしんみりしているKaiです このシリーズを書き始めたのはおよそ四年前 何度も何度も強制非表示をくらい、書くのを止めようとした事もあります しかし、読んで下さる皆様が応援して下さり、なんとか最後まで書き終える事が出来ました 本当にありがとうございます! 君奏シリーズは一旦終了しますが、番外編を見たいと言う声が多ければ書くかもしれません ただし今からは神様派遣会社に舵をとっていくので、番外編を書くとしても時間をとれるか分かりませんが とりあえず今からは、神様派遣会社を仕上げていきたいと思いますので、そ
3件
皆様こばにちわー! 体調を崩してしまい、ぐったりとしていたKことKaiです なんとか回復したし、明日から仕事を頑張らなくては! さてさて、今書いている君奏ロンドン編にて、何時もお世話になってる平沢 龍様のオリキャラをお借りしました! 一度番外編でお借りして書いた話しと、そして平沢様が書かれている君と見た空の話を利用して書きました! まっ、盛大にフラグをぶちまけましたが(笑) 平沢様!このフラグを利用していただけたら幸いです! 君奏ロンドン編もあと少し、最後まで応援よろしくお願いします!
2件
皆様こばにちわっふー! あなたのKことKaiですよ! さてさて、気付かれた方もいらっしゃると思いますが、神様派遣会社に表紙が出来上がりました! 表紙絵のリンクはこちら/_ilst_view?w=22335994 こちらの表紙を描いていただいた絵師様は、かぐらん様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5M
今日は3月11日。あの東日本大震災から二年たったこの日、皆様はどう過ごされましたか? 震災を経験していない者は、もう二年たったのかと思い 震災を経験された方は、まだ二年と思うのでしょう 各言う私は、前者の人間です テレビでニュースを見た瞬間、「もう二年なんだ」と呟いてしまいました 綺麗事は言いません、ただ黙祷だけでもしていこうと誓った日でした
皆様こばにちわっふー! かなり久しぶりなKことKaiでございます!(* ̄∇ ̄)ノ ちょっとリアルで色々あり、更新出来ませんでしたが、また少しづつ更新出来ると思います!(*´ω`*) ファンや応援してくれる方々、本当にご心配をおかけしました! また生暖かく応援していただけたら嬉しいです! とりま先に、キミ奏を完結させたいと思います! かみはしはそれまで停滞すると思います、すみません…… 今後ともKをよろしくお願いします♪
1件
全「「明けまして、おめでとうございます!」」 いや~2013年に突入したね 芹「心機一転、頑張らないとね!」 テ「頑張るのはKaiの仕事」 神「まっ、せいぜい神に見放されないようにな」 いやいや、もちろん頑張りますよ! 凪「ゲブさん。色々ツッコミたいんですけど……」 ゲ「そのまま流しておきましょう」 そこの二人、何をこそこそしてるんだ? ゲ、凪「別に何も」 テ「苦労人同士、話があってる」 芹「何に苦労してるのかな?」 神「自覚無しか……」 はいはい。とりま挨拶で締めるよ せーの……! 全「「今年も一年、よろしくお願いします!」」
2件
皆様おはこばにちわ~♪ 24日に食べたケーキに当たり、三日間死んでいたKことKaiです あれかな?リア充を呪ったバチが当たったのか? 今は普通に動けますのでご安心をば! さてさて、目標にしていたキミ奏の年内完結は無理そうです(。´Д⊂) 来年に持ち越しですな かみはしは目標にしていた100位以内は何度か入りました! 一重に応援して下さる皆様のおかげです! 今年も後少し! 皆様よいお年を!
1件
皆様おはこばにちわ~♪(* ̄∇ ̄)ノ みんなのアイドル、KことKaiです♪(ハート) ……ごめんなさい。自分でやって吐き気をもようしました……(うぇっ さてはて、今日はクリスマスイブ!そして明日はクリスマスですね♪ まず一言……私はリア充だ!(ぇ だって今日は録り貯めしてたアニメ観賞に、wi-fiでぷよぷよ対戦 そしてかみはしの執筆と、充実してたからね!負け惜しみじゃないからね! ……あれ?目から汗が…… そんな感じで今年も後一週間! 皆様が無事に過ごせるように願ってます ではノシ
1件
皆様おはこばにちわ~♪(* ̄∇ ̄)ノ そう言えば今日は人類滅亡の日だなと、ついさっき思い出したKaiですよ 結局何も起こらなかったねー(棒 さて、ついに神様派遣会社が/_novel_view?w=21884721100ページ目に到達しちゃいましたよ! これは 人類滅亡>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>神様派遣会社100ページ目 位衝撃的な出来事ですよ奥さん! これも一重に応援して下さる皆様のおかげです! 本当にありがとうございます! キミ奏ものんびり更新していきますね! では!ノシ
皆さんおはこばにちわ~♪ ちょっと挨拶を変えてみて、心機一転頑張ろうと思うKことKaiです! この前フッと「神様派遣会社/_novel_view?w=21884721をブラウザ検索かけたら出るかな?」と思い、検索かけると…… なんと! 数ある人材派遣会社様を押し退け、上から三番目に表示されてるじゃありませんか! ちょっとビビりました(笑) そしてその神様派遣会社を宣伝しまくり、レビューもいくつかいただきました! 本当にありがとうございました! 後は閲覧数を伸ばしたいな…… ではノン♪
1件
皆様こにゃにゃちわ~~♪ 今日もどこかで貴方の側に!いつもニコニコ這い寄る貝こと、Kです!いや、Kaiです← さてさて、気付いてる方がどれだけ居るか分かりませんが、今日は2012年12月12日ですよ つまり12が連なっているのですよ奥さん! そして今度数字が連なるのは、2020年02月02日まで無いのですよ! ……多分、メイビー← そして人類滅亡まで、あと9日ですね(笑) さて、どうなることやらヽ(・∀・)ノ ではこの辺で!
年の瀬も迫り、慌ただしい日々をお過ごしの事と思いますが、皆様におかれましては、益々のご健勝の事とお喜び申し上げます。 ……うん。手紙の挨拶って、なんか面倒臭いね? つか、これで冒頭部分はいいのか教えて偉い人 あっ、貝です← さてさて、キミ奏の閲覧数はいい感じで延びてます 本当にありがとうございます! しかしいかせん、かみはしの閲覧数がまったくもって伸びない( TДT) 面白くないのかな? 営業努力が足りないのかな? 吊った方がいいのかな?← まだまだ不勉強な部分が多いから、皆様に色々アドバイスをいただけたらなと コメントが本当に励みになるのです! 本当によろしくお願い
3件
皆様こにゃにゃちわ~♪ 最近急激に寒くなり、一肌恋しい貴女のKaiです! 誰か私を暖めて下さい!(だが断る ……テミスの抱き枕でも作るか← さてさて今日から12月ですよ奥さん もう一ヶ月で今年も終わりですね~ だがしかし! まだまだこれから盛り上がりますよ! キミ奏ロンドン編は、今年中の完結を! かみはしは、ランキング100位以内を目指していきたいです! その為には、皆様の応援がやる気スイッチになります! これからも、益々の応援を、よろしくお願いいたします! ではでは!
3件
皆様こにゃにゃちわ~♪ この季節は牡蠣が美味しいけど、ノロウィルスには気をつけてね? っと、柿をむさぼり食いながら言ってみる、KことKaiこと貝です← 因みに誤字ではないので悪しからず さてさて、キミ奏とかみはしを同時進行で頑張ってるですよはい キミ奏は、いい感じで閲覧数が伸びてるのに対し、かみはしはまったく閲覧数が伸びない。・゜゜(ノД`) あっちこっちで宣伝してるんだけどな~ やっぱり表紙が必要だよね、うん 今、絵師様に頼んでるし、もうちょっと辛抱してみるか それでも閲覧数伸びなかったら、吊るしかないな…… (ぇ キミ奏もですが、かみはしもよろしくお願いいたします!
1件
皆様こにゃにゃちわ~! 来月の今頃は、仕事してるよな~っと、 しじみ汁になってるKことKaiです♪ 祝日?休日?何それ美味しいの? さてはて、キミ奏最終回が完結したので、前々から言っていた『神様派遣会社』を公開しました! ファンタジーのライトノベルでジャンル登録してますはい 絵師様も募集し、本格的に展開していきたいと思います! もちろん、キミ奏ロンドン編も頑張っていきますよ! ではでは(^_^)/
2件
皆様こにゃにゃちわ~! 携帯を機種変して、若干操作に四苦八苦してるKことKaiです。 だけど4G LTE はサクサク動くなぁ~! さて、気付いた方もいると思いますが、プロフ画を更新しました! あさり貝で制作した、私のイメージキャラです! 制作時間5分の大作ですよ、奥さん! そしてもう1つ! キミと奏でるメロディー最終回が完結しました! 皆様のお気に入りのルートはあったでしょうか? もしあれば、丑の刻詣りをしましょう(ぇ 次はロンドン編の完結を目指していきます! こちらもお楽しみ下さいね♪ ではでは(^_^)/
皆様こにゃにゃちわ~! 最近寒くなり、お布団と言う殻から出たくない、KことKaiこと貝です← よし!作者のイメージ画は、あさりにしとくか! もしくは心優しい方、私のイメージ画をばばば! さてさて、とてつもなく凄い事が起こっておりまする キミ奏  1800 キミ奏2 1240 キミ奏3 960 キミ奏終 130 キミ奏ロ 260 っと、閲覧されてます! 皆様大丈夫ですか!? こんな作品を読んだら、目がムスカになりますよ!? 女性は私が責任を取るので大丈夫ですがね!← しかしキミ奏終より、キミ奏ロの方が閲覧数多いとはこれいかに キミ奏終は後4ルートで、とりま和ルートを終えて、キ
1件
皆様こにゃにゃちわ~! 今日はいつもと違い、朝からコメント発信してるKことKaiです♪ さて、今日11月11日は何の日か御存知でしょうか? そう!今日はポッキー&プリッツの日! ではなく、あずにゃんの誕生日です! あずにゃんファンなら、勿論知ってますよね?(¬_¬) そんな今日は、ポッキーかプリッツを食べながら、けいおん鑑賞なんてどうでしょうか? もしくは私の作品を閲覧をばばば! 軽く宣伝も終わりこの辺で!
1件
皆さん、こにゃにゃちわ~♪ アイマスのアニメを見てて、俺も八年前はプロデューサーだったな…… っと、感傷に浸かって更新が疎かになったKことKaiです! ゲーセンのアイマスに、どれだけ貢いだ事か…… 今はもう、ゲーセンでは稼働してないのかな? ポータル等々は絶賛発売中みたいですけどね~ アイマスアニメ、オススメですよ! さて、本題に入りますか! 今執筆中の、キミ奏最終回は読まれてますか? 唯、梓、そして今、憂ちゃんと来てるわけですが、この並びにピンッときた方は、よっぽどのキミ奏ファンですね♪ 答えは前に書いた作品を参照です! てか今、キミ奏を読まれてる方ってどの位だろ?
1件
トリック・オア・トリート♪ 若干、ハロウィンの日を外してテンションのおかしいKことKaiです。 まっ、お菓子はいりません イタズラさせて下さい← さてさて、10月も今日で終わり、明日から11月ですね。 一年って短いね~…… キミ奏シリーズはボチボチ更新していき、年中完結を目指して頑張ります! 新しい小説はいつ公開しようかな? オススメ設定が二つしか出来ないのが悔しいな とりあえずキミ奏をば!
1件
皆さんこにゃにゃちわ! 今年中にはキミ奏シリーズを完結したいKことKaiです♪ 2ヶ月でやれるかな? まっ、慌てず騒がず緩やかに頑張ります♪ さて、気付いた方も居ると思いましたが、キミ奏最終回を公開しました! ロンドン編が終わったら公開するとか言いながら、普通に公開しちゃいました(てへっ☆ それと九つのルートではなく、八つにルート変更しました。 凛ちゃんルートも考えたけど、凛ちゃんルートはどう考えてもバッドルートにしかならなかったんだよ~…… 凛ちゃんごめんなさい では引き続き、キミ奏ロンドン編、キミ奏最終回をお楽しみ下さい♪
1件
皆さんこにゃにゃちわ! ロンドン編の閲覧数が、早くも100をこえて軽くビビってるKことKaiです。 スターも沢山ありがとうございます! コメントもありがとうございます! さて、お礼が済んだ所で宣伝をば♪ 今、平沢氏が書かれている『君と見た空』『君と見た空2』にて、うちの凪君が出演してます! どちらも結構重要な立ち位置に居るみたいなので、凪君ファンはそちらも読んでみて下さいね♪ 君空↓ /_novel_view?w=21497997 君空2↓ /_novel_view?w=21875172 おいドンも、頑張ってロンドン編書きますぜ!
2件
皆様こにゃにゃちわー! けいおん!の映画を何度も見て、頭に入ってるはずなのに、同じ所で笑ったり、同じ所で泣いたりするKことKaiです。 涙腺が弱くなったのか、感動して泣きそうになる。 私も歳かねー← さて、Episode29及び、第三部が無事に完結しました! 最初の頃何回も強制非表示にあい、何度も辞めようと思いました。 ですが皆様の応援があり、ここまでやってこれました! 本当に感謝しても感謝しきれません Episode29を自分で読み返し、昔を思い出してホロリとしたのは内緒です。 本編は最終回に行きますが、その前にロンドン編を書いていきます。 ロンドン編を読んだ後、Epis
皆様こにゃにゃちわ! 一年ってあっという間だな~っと、年寄りくさい事を思うKです 私はまだ20代だ!!← さてさて、キミ奏第三部も後少しで終わり、次の最終回の部へ行くわけですが、その前にロンドン編を書き終えてしまおうと思うのですよ! それを読んでいただき、最終回を読んでいただけば、きっと感動が3割り増しです! ………嘘ですごめんなさいハードル上げました生暖かく見てね キミ奏シリーズファンの皆様、最後まで応援よろしくお願いします! そして新作の『神様派遣会社』もお楽しみに♪ ちなみにジャンルはファンタジーですが、ファンタジーの枠に捕らわれずに書いていきます~ ではな!
1件
皆様こにゃにゃちわ♪ ぶっちゃけ、最初の挨拶が面倒くさいKことKaiです もう……Kでいいや…… キミ奏シリーズ楽しんでいただけてるでしょうか? 楽しんでいただけてるなら嬉しいです♪ そんな中、皆様に重大発表があります! キミ奏シリーズに続き、新しい作品を構想してます! しかも完全オリジナル作品! タイトルは『神様派遣会社』です♪ 今は構想を考えてる段階ですが、楽しみにお待ち下さい! 今はキミ奏を完全完璧に頑張らせていただきます♪ キミ奏シリーズ そして神様派遣会社、略してかみはしの応援よろしくお願いします! ではでは♪
1件
My HAPPY Birthday!! っと言うわけで、今日10月9日をもちまして、私Kは28才となりました♪ いや~また一つおっさんに近付いてきましたよはい そして執筆活動を始めて、約一年が過ぎました        多分 これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです! これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします! 皆!愛し……あれ?楽天から注文してない筈なのにな
1件
もっと見る