つぶやき一覧

教室の戸を結果は残念。 短いけど悪くないと思ったが。 どうやって選んでるんだろうか? 全部読むのかな。 けっこうな数あるから読むだけでも大変そうだが。
一億円手に入れたらをいくつか読んだけど、 うーんつまらない。 まぁお題が微妙なのもあるんだけど。 前回の教室を開けたらのが想像が逞しかったな。
会話の「」の最後を、〝。〟で終わらせる人多いけど、 エブリスタ仕様? 普通は「」内の最後にはつけないものだが。 村上春樹はつけてたけどそれの影響もあるのかね? でも基本小説はつけないものだと思うのだが。 やはり携帯スマホで読むのが大半のここでは一般の小説とは勝手が違うのか。 あれが一般的だと思う若い子は増えそうだな。