(応援) 私のイチオシは後にも先にもこの一作です!!! よく言えば柔軟、悪く言えば軟派なお調子者のレイと、サナギ猫さんの憧れる(?笑)クールな一匹オオカミのキリヤのバディもの!! いや、この2人まだ
2件3件
どうしてスターは1回しか投げられないんだろう! 全力でぽちぽちしてれば、誤作動でいっぱい押されたりしないのかしら。 完結…お疲れ様です。ステキな作品をありがとうございました! わたし自身あまり…と
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

完全に妄想です。 □→♀ 華々しく、白々しい世界から女の子は飛び出す。 ♀* 彼女はもりでさまざまな者に出会う。 *は掛け算とか花のことかと思ったけど、たぶんチョメチョメ的な意味だと思う。 チ
ネタバレあり
2件1件
場面ごとのその場の雰囲気がとても好きです。 全体的に背景がうるさすぎないので、登場人物同士の会話や気持ちがストレートに入ってきます。 特におじいちゃんと孫の会話が好きです。 おじいちゃんもう少しで死ぬ
ネタバレあり
2件1件
うううううそだっ…終わりだなんて! くぅっ… 乾いた心が潤って潤って、潤いすぎてふやけるくらいでした。 おバカな(笑)スエキくんと、無口で俺様な鮫島さんの2人の掛け合いがとても好きです。 興味ないの
ネタバレあり
4件3件