つぶやき一覧

「花が咲いたらキスをして」完結しました。 させました。 もうダメかと思った……。 8月前半、私事が忙しくて全く更新できず、後半から怒濤の勢いで書き進めてきましたがまぁ、文章含めぼろぼろなのではないかと……。 応募締め切ったあと、誤字修正してもいいんだろうか……。 あとがきも書いてない……。 かつてないほど大急ぎで書き進めたので少しばかり疲れてしまいました。 ちょっと休んでから他の更新を再開しようと思います。……もしかしたら休まないかも。 「花が咲いたらキスをして」読んでくださってる方、本当にありがとうございます。 頑張って書き上げたものなので結果がどうなっても納得できるかな……笑
こんばんは、そらです 相変わらずの更新の安定感のなさ、申し訳ないです… でも急がなければ別フレイベの締め切りまでに完結できない…! ちょっと焦っておりますヾ(・ω・`;)ノ 内容量がどんどん増えてって文字数がががが… こっちのばっか書いてたら他のがおろそかになるし…と時間が足りなすぎて_(X3」∠) そしてまた、しおり挟んでくださった方、スター投げてくださった方、ありがとうございました! 日常生活に支障をきたさない程度に気張ってまいります…!  
別フレが学園ラブストーリー賞に応募したい… こんばんは、そらです 最近更新がまったりになってきて申し訳ないです(ノω;`) それでも読んでくれたりスターくれたり栞はさんでくれたり、本当に感謝しておりますっ 「スランプ!」とか「先が思い付かん!」とか、つまずいても何とかスマホぽちぽちできるのはみなさまのおかげです…。・:(゚^o^゚):・。 ところで、一昨日から別フレ学園ラブストーリー賞の応募始まりましたね…! これに応募したいなぁと企んでおるのですが、現在連載中作品が2つあるので悩んでいるところです… といっても、もう書いてるんですけどね(←) 80ページくらい!!(
こんばんは、そらです いつも読んでくださってる方、ありがとうございます(m。_。)m 最近、更新の際のページ数が少なくて申し訳ないです(>_<) というのが最近どうもスランプ入ってる気がしまして… 書きたい文章がすらすら出てこないというのはなかなかつらいですね ときどき文章がおかしなことになっている箇所があるかとは思いますが、また調子が戻ったら直していこうと思います…! ご迷惑おかけしてます 今後もよろしくお願いします(o・∀・)o
1件