魔王源
強烈な文章である。 熱に浮かされているような、叩きつけるような、荒々しい小説だ。 その荒削りな言葉の羅列が、本作ではむしろ功を奏している。未成熟であり、様々な問題を抱えている、けれどもそれゆえに視聴
1件1件

この作品は非公開になりました

魔王源
真生夜さんは、密かにライバル視してる存在です。 実力でいえばエブリスタ最強クラスでしょう。 確実に昇ってくる人です。 みんな真生夜さんの小説を読もう。 今のうちだw あー僕も頑張りたい。
3件1件

この作品は非公開になりました

魔王源
これは危険な小説だ。 色んな意味で、ギリギリである。 エブリスタは男のエロ描写にとても厳しい。 直接的表現は容赦なくアクセス禁止をくらう。 (一回くらいました) その網の目を掻い潜り、書いている。
2件1件
魔王源
文章のセンスが抜群。とりわけ直樹と朝比奈の掛け合いは逸品。 複数のキャラクターが複雑に絡み合う群像劇?なんだけれど、随所に物語の不自然な跳躍があるのが残念。これだけ言葉に力があれば、もっとシンプルな物
魔王源
ファンタジーを得意とする著者が挑んだ、ど直球の青春群像劇。ひたむきに生きるキャラクター達が魅力的です。メンヘラがテーマですが、読後感は爽やか。 文章も平易でストレスなく読めます。おすすめ^_^
1件
魔王源
作者固有の世界があり、その中でキャラクターが生きている。本来ファンタジーとはこういうもので、それ故にとてつもなくハイコスト。なかなか書けるものじゃない。 価値ある作品です。
1件
魔王源
ファンタジー記号を単に並べるのでなく、頭の中にある世界を描写していることがはっきりわかる。ファンタジーはこうでなくちゃいけない。
1件
魔王源
ケツあご外人サラリーマン、ジョニーが織りなす奇妙な人間模様。フィリピンパブで働く妹や、謎のイタリア人など、強烈なキャラが続々と登場する。熟女好きの私としては2部に登場する管理人に萌えざるをえない。
1件2件
魔王源
日本編、面白くなりそうです^_^
1件1件