つぶやき一覧

書いた本人がストーリーも登場人物も覚えてなくてわざわざ読み直すというクソ恥ずかしいことしてます。 因みになんにも覚えてません。 ゆえに「愛されたくて」の投稿ちょっと遅れます!ごめん!
1件
いまさらなんですけど 復帰しまして、、、読んでいただけたら、、、嬉しいな、、、みたいな
1件4件
お待たせしましたしれっと再開しましたm(_ _)m 待ってないかもしれませんがまた読んで頂けたらうれしいです。
1件
新エディタとやらで書いてたら突如全文消えてなんだか全やる気と気力が失せたのでもうあと二日ほどお待ちください
めっちゃ悩んでるんですけど「そして浅き夢を見る」の続編書いたらどなたか読んでくださいますかね 更新遅いくせに何言ってやがるとか思われると思いますが一応お聞きします
大切な読者の皆様へ 作者冬眠中のため更新はもうあと2日ほどお待ちくださいm(__)m
1件1件
しれっと再開
1件
どなたか小田切君の下の名前を教えてくださる優しい方はいませんか? アホだから自分で書いといて自分で忘れた
作者失恋のためただでさえ遅い交信が尚いっそう遅くなります 悪しからず!
1件
面白いよ 楽しいよ って言ってもらえると本当に嬉しい。 一人でも私の小説を面白いと思ってくれてる人がいるんだなって実感できるから。 これからも精進します。
1件
中二臭い小説が書きたくなりました....はい。 書いてもドン引きしないでね?
1件3件
ちょっと今日から後半戦に向けて本気出す
面白いか面白くないかだけでも良いから教えてほしい
超分厚いチャーシューが食べたい すごく食べたい
うおおおおおブランクじゃあああああ
2件
だんだん恋愛小説になってる気がする.... 恋愛の方に傾いちゃっても大丈夫ですか?
「そして浅き夢をみる」の光源氏なのですが、今風のイケメンと平安風のイケメン、読み手さんにとってはどちらがいいですか!? わりとがちで悩んでるのでどなたでもいいから答えてくれたらありがたいです泣
1件1件
気付いたら主役結婚してんじゃん! 私がびっくりだわ!
お盆明けたので、ぼちぼちと再開しようと思います。
見づらい 実に見づらい なんでレイアウト変えた? やりずらいんですけど
ロバート・バーンはですね。あれですね。ガブリエルバーンを非常に意識してますね。アイルランド出身の俳優です。
オチが見つからない
あ、主人公を殺してしまった。まあ、いいか。ちゃんと続くし
飽き性なもので…………
やる気が失せるぜ
はて、私の書いてるのは面白いのか? ただの自己満な気がしないでもない。 基準が無いからなんとも言えない。 お願い誰か感想書いてください!
やっちゃったよ! 本当にすみません! いや、申し訳ない! ふざけた訳ではないです…………いや、ふざけました! アメリカの同姓婚合憲のお祝いということで許して!
今さらなんですけど、設定まちごーた
ね、眠い 眠くてろくなこと書けてないw
待て待て話が無理矢理だぞ
もっと見る