つぶやき一覧

今日は何だかドンヨリとした空模様…… ホラーなアイデアが浮かびそうな予感?(オイ)
中々執筆が進まないとき、皆さんどうしてますか?私は寝ます笑 何かおすすめのマンネリ打開策あれば教えて欲しいですm(._.)m
1件5件
貧乏大学生探偵柚姫の奮闘記、投稿しました! キャラクター、とにかく濃いです。主人公が薄れるほど濃いです。 そんなこんなのこのお話、是非読んでください笑
夜月翡翠です! 小説初心者ですが、投稿し始めました!! よろしければ読んでみてください♪
初めまして、夜月翡翠です。最近遂に小説を投稿し始めました!! とても初心者です。 でもお話を紡ぐ事が好きです!よろしかったら一読してみてください!お願いします!