瀬崎真

まさかの展開でした。

魔法で探知した魔物とか。 実は子供がいるとか。 そういうお話なのかとページを開きました。 糠!? え。 マンドラゴラ!? 最後は大笑いしてしまいました。 楽しかったです。
ネタバレあり
1件1件
瀬崎真

すごく楽しかったです。

染井吉野さん。 本当にこういうことを考えてる気がします。 マナー向上ポスターとか。 桜が話してるみたいなデザインで作れそうですね。 クスクスと笑える楽しい作品でした(꒪꒫꒪⌯)
ネタバレあり
1件1件
瀬崎真

応援したくなる2人でした。

ビニール傘に同じような思い出を持ってます。 なので読みたくなりました。 「咲ちゃん、待って!」 「頑張れ、遊くん!」 「うぉぉぉぉ!」 と 読みながら一人で騒いでました。 親子の会話。 教室の様子
ネタバレあり
1件1件
瀬崎真

泣きました。

事故の場面。 雪が、主人公の悲しみだけでなく、無念のような気持ちも感じました。 とても絆の強い友人関係。 この作品に繋がるまでの2人も知りたくなりました。
ネタバレあり
1件