つぶやき一覧

しばらく、バイトに慣れるまで、更新お休みです
感想コメントとか、応援でスター投げてもらったりとか。すごくうれしすぎる。自分の作品を読んでくれてる人がいて、何かを感じてくれてる人がいるんだなぁっていうのが。 もっと、がんばろうって思える。よし、がんばろう
車校で、休憩中にメールが……応援されましたという嬉しい通知なのでした。
眠気がハンパない…… 最近思ったのは、性別って難しいなぁ~ってことです。いや、まあ、いろいろと
落書きのナゾなキャラクターが気に入ってしまった
受験勉強の何が嫌って、面接。 何言えばいいんだか
受験が終わったら更新します
課題を早よに終わらせんと…うわぁぁぁぁぁ
ダイキュリー,チョコソルベ,バニラ…… 至福🌸✨✨
紅茶を喉に詰まらせて死にかけました。いや、本当に