RINO
とっても泣かされました(T ^ T) 狐さんと人間の恋愛話はよくありますが、心理描写も時間の流れ方も、文章に引き込まれて、情景が浮かぶようでした。 安倍さんを脇役にして、シリーズ化も出来ちゃいそう(
1件1件
RINO
さ、先が…!先が気になるー!!
1件1件
RINO
もう今まで何度も思ったけど、ペコメないからくだらないコメントは避けておりましたが。 ギャルのパンティ、お~くれ! もう笑ってしまい、しばらく、その先の文章が入らなくなったじゃないですか!笑 かれ
1件2件

この作品は非公開になりました

RINO
やったぁ(^-^)続編ですね! 遅ればせながら、やっとこの作品を読める段階に追いつきました! もう私、ハイトさんのファンになっちゃいました! 作品の世界観や設定、私好みです。 サラちゃんに宿っている神
1件1件
RINO
私、結構ちゃんとストーリー覚えてますよ(*´艸`)うしし。 でも、要約ありがとうございます! 更新、待ってまーす!!
2件

この作品は非公開になりました

RINO
森川さんが本当に傷付いていることが伝わってきて泣けてしまいました。今までずっと素直になれなかったのも、そんなに傷付いてたからなんですね。
ネタバレあり
6件
RINO
完結お疲れ様です(*^^*) 最初から最後まで、感嘆させられっぱなしでした。 内容は私自身が無知蒙昧のため、全部を理解するには難しかったですが、個人的にこういう作品、大好きです! 上手なレビューが書
1件