つぶやき一覧

ちょっと他サイトに浮気してましたw 今回頑張ってまた、返り咲きました┏○ペコ まだまだ至らない部分ばかりですが、よろしくお願いします┏○))ペコリ 自分は学生を書いた方が向いているのか、社会人をモチーフにした方が向いているのか、試行錯誤中……┏○Σ○┓イテッ! 2017・七夕  有扉みなみ
1件
みなさま、おばんでやんす。 パニ、と、ブライトサイド、更新いたしました。 ……なんだか疲れる作業だったけど、遺しておきたかったので。 v( ̄Д ̄)v イエーイ それでは、おやすみなさい。
1件
こんばんは(o`・∇・o) 3月になりましたね。 今月は、小説強化期間にしようと思います。 まずは、下書きをするタイプなので、ここでの発表は遅々としたものになると思われますが。 (,,-_-) 「有扉みなみの小説家になりたい・3」で、近況を報告していきたいと思ってます。 よかったら、立ち寄ってくださいね。
がんばります ……色々、すみません ……
ご無沙汰してます。 今は他のことでいっぱいで、書く時間がありません。 書く時間がないっていうのは、悲しいことです。 そのうち、また復活します。 その時はよろしくお願いします。 ○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!
しばらく留守にしてました。 もう少しで、小説強化期間にします。 今は、英語強化期間~(。-∀-)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年は、飛躍の年にしたいと思っております。 <(_ _*)> ペコリ 本日より、「幼な日」を毎日UPしていこうと思っておりますので、よかったらご覧くださいませ。 皆さまにとって、素敵な一年の幕開けでありますように。 (* v v)。
1件
ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!! 有扉みなみです。 昨日、超妄想コンテストの作品を仕上げました。 よかったら、お立ち寄りくださいませ。 今日も頑張って書いていきます!
1件
皆さま、おはようございます。 唐突ですが、何で「203号室で暮らそう」が、いきなり読者数が 増えてるんでしょう……。 (@'ω'@)ん? 何故だ? 解る方、ご一報をw <(_ _*)> ペコリ
今日も頑張ろう。 (o`・∇・o)/゛
1件
ダメだ。眠気が……。 頑張って書かなきゃいかんのに。 (,,-_-)
1件1件
今日もDVDばかり見ていた……。 もっと書かなきゃ(´・ω・`)しょぼーん
1件1件
今日は、INPUTの日。 10時間くらい、DVDやらを見てた。 今更だけど、シバトラ、医龍、WaTのPV、高橋ひろ(故人)のPV……。 これが、書く力になればいいけど。
1件1件
頑張ったら、実るのだろうか。
2件1件
経験値積むために、ドラマとか映画見てるけど。 ……これって、娯楽になっちゃうのかな。 (´・ω・`)
1件1件
暑い……。 34度って……。 今日はどこにもでかけずに、せこせこと書いて行こう。 (´・ω・`)
1件1件
「覚えたての愛」完結~。 (≧∇≦)b 読んでて、切ない気持ちになってくれたら嬉しいな。
ワインにローストビーフ中。 (*´∀`)
さて、今日も頑張ろうかね。 タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ
さて、買い物にでも行こうかね。 めんどくさいけどね。 夜のお酒がないとね。 Ξ酉ヽ(*`ω゚∞)y━゜゜゜ '`ィ
小説(サイト)→ドラマ観る→小説(ワード) 午前中は、このサイクルでやっていこう。
やはり、何かを食べると眠くなる。 睡魔と格闘中。 ヾ(*--)o・・・クラエ!ヒジテツ!≡o( *)┘☆バキッ!!
この真夏日に、どこにも出かけずエアコンかけて、小説を書いていられるのが幸せ。 (=´ー`)
どこまで行けるか? どこまででも逝く。 ( ゜д゜)、;'.・
なんだかやれそうな気がする。
あ~もう! PCのやりすぎで、肩こり激しい。 ヽ(+∇+)ノ 痛~い やりすぎはいけない。 なんにしろ。
今日、ひとつの恋が終わった。 最後に話せてよかった。 (´;ω;`)
今日は、好きな人と、お別れをしなきゃいけない日。 片恋だったけど、夢見させてくれた。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
書きたいが…。 明日の雑事がある。 ( ゜д゜)、;'.・
誰かさんの邪魔が入って、中々書けない……(,,-_-)
もっと見る