まるこ。
あなたと1つにってこうゆうことか! ・・・いや、どうゆうことだ? と色々考えながら笑いながら読ませていただきました。 話もちゃんとオチていて、 え、この先どうなるの??と興味も湧き さらに読みや
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まるこ。
はじめの方読んでいて、私は関西圏に住んでいるので関西弁に少し違和感もありましたが、 とても読みやすく、少し古くさい話し方がよりいっそう人情が滲み出ている感じでとても素敵な作品だな~と思いながら読んで
ネタバレあり
1件
まるこ。
1ページだけで色々想像できてしまう。 とてもどうしようもなくクズな男だけどきっと この世界にはこんな男が沢山いるんだな・・・と思った この1ページだけで充分面白い。切ない。
まるこ。
めちゃくちゃ面白い。 大嫌いな日本史の勉強もこの作品読んだら 楽しくなると思います。 教科書の堅苦しい日本史を砕けた感じにしてるので 笑いあり知識アリで読んで損はないです( -`ω-)?
まるこ。
まだ途中までしか読めてないけど、 ちょいちょい入ってる韓国語や、韓国料理で 韓国のこともそれるから韓国好きには必見☆ 韓国は別に~って人でも話がとても面白いし 女の子がとても可愛いキャラで めち
1件

この作品は非公開になりました

まるこ。
とても珍しい設定だったので終始面白く読ませていただきました。 面接でもアイドルの話をしてしまうくらいそのアイドルが大好きな主人公が、また人間になりそのアイドルの夫になるなんてすごいですね。 神
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まるこ。
タカヒトが怪しい人なのかと思ってたらまさかの・・・!? 少しミステリアスでもあり、とても切なくもあり ヒッチハイクのとろこはめっちゃ笑いました。笑 もし私が出会ったばっかりの人を好きになって
ネタバレあり
1件
まるこ。
背景描写や、感情描写がとてもお上手で どんどん物語に吸い込まれていくような感じでした。 続きも楽しみにしてます。
2件1件

この作品は非公開になりました

まるこ。
すごく感動した。 短編で読みやすく話もとてもわかりやすい。 同時に将来地球がこんな感じになったら 嫌だなとも思った。
1件
まるこ。
まだ、途中までしか読んでませんが、 植物好きは必見な植物の知識も得れます! 植物と恋愛なんて書くのも難しそうですがとても読みやすく、面白いです!
1件1件

この作品は非公開になりました

まるこ。
まだはじめしか読んでませんが、 初めの方からとても読みやすく続きがめちゃくちゃ 気になっていく作品です!
1件