シャー
作者さん、たまにこの作品の広告がのる セミナーみないなのやりましょう
シャー
スマホの写真を取り、死んだ子の安否確認をマスコミ、警察に委ねる。これでok しかし、警察にもマスコミにも学園の協力者がいて揉み消された。という落ちになりそう
1件
シャー
同じ作者中間として応援するのは分かるが 作品におかしい所があれば、それも指摘 してあげた方がいい。
1件
シャー
昨日のアクセス数、1400超え なのに、コメやレビューが 全くない。ちゃんと読んでると 指摘したくなることがたくさん あるのに?
1件2件
シャー
これは、エブリの情報操作?
シャー
更新されてないのにアクセス数1300位ある? 新たに読みはじめた人もいるのだろうが 皆コメやレビューかを気になってアクセスしてる?
1件
シャー
このままではコミック化できないと エブリから言われて、見直ししている? 水曜発売のとある漫画は空飛べるし、 ナンダカナーと思う。変な漫画ならいっぱい ある。
1件
シャー
知り合いか
シャー
適切な描写表現が出来ていないことが多いのに気がつかないのか?。
1件
シャー
こういった話しの人物設定は、人間ばなれした設定であること、魔法とか呪術とか、途方もない鍛錬とかです。場所については仮想空間とか、なんだったら宇宙とかですかね。城と大砲出せるならトットトライフルでもミサ
30件
シャー
何でだろう? おかしいんだけど
1件
シャー
しかし、さっきから 危険察知アイテムの発動が止まらない
2件
シャー
人間カードアナザーストーリー 更に、エリートは皆の憧れだ
シャー
しかもだ、必ず大盛にしてもらう。 完璧なセレブだ。庶民とは違う。
1件
シャー
しかし、本当のことだから仕方ない。 何しろ、セレブであることの証明に 学食では値段が一番高い定食を頼む
1件
シャー
人間カードアナザーストーリー セレブがまずかった?
シャー
人間カードアナザーストーリー 秋月の逆鱗に触れることを言ってしまった?
シャー
人間カードアナザーストーリー 『はっ、』 危険察知アイテムが発動した
シャー
人間カードアナザーストーリー 人間カードの掟と言ってもいい
シャー
人間カード アナザーストーリー セレブでエリートな大学生の 頼みは断れないはずだ
シャー
イエティとか?
シャー
信じられない 信じがたい
シャー
大丈夫か?
シャー
アンビリーバブル インクレディブル
シャー
人間カード、アナザーストーリー 『お金なら好きなだけあげます。』 こんなことが言えるのは 俺がセレブなエリート大学生だからだ なんどても言いたい
シャー
セレブでエリートな俺はこんなアイテムは 必要無いと思っていた。
シャー
予知アイテムあるなら最初から使えよ とうのは無しにして頂きたい。 このアイテムは自分が不利な時にしか発動できない。
1件
シャー
何がなんでも許してもらうしかない。 しかし、何か喋ると俺も喋ってる途中で踏み潰されるのてはないかと予知アイテム発動で察知した。
1件
シャー
友達だった。←だったとは、下の小説を参考にして下さい。このような時に使う言葉です。
シャー
失禁、脱糞のユキベエは無残に踏み潰された 友達だったレンや仲間、敵であった人間の飛び散った肉片や臓器を見て自分もこうなるのかと思うと絶望から気絶しそうであった。
もっと見る