ゆーだー
もし実写ドラマ化されたらの話ですが 松本さんは壇蜜にお願いしたい!! 過去作品からずっと思ってるけど 松本さんをイメージは壇蜜。 実写ドラマ化してほしいなぁ…月9で。 内容は凝縮されちゃうけど、2週完
2件1件
ゆーだー
沢山内容がつまってて良いと思いますの。 これから終巻へ向かいますが 長編すぎて他の作品の更新待ちにぴったりです。
1件
おもしろいっす! この設定、先が読めないので楽しませてもらえます。 更新頑張ってください!!
2件1件
ゆーだー
この作品が何故上位にいるのか不思議です。 ページ数があるので読みごたえあるかと思いましたが、登場人物皆がナレーションしながら物語進めてるし 読むの疲れる。 最後まで読みたいと思える内容ではありませんで
5件1件
ゆーだー
凄く読みやすいです。 更新頑張ってくださいm(__)m
3件