つぶやき一覧

能登震災にも負けず! 更新! 「ウイークエンダー・ラビット ~パーフェクト朱墨の山~」  明けましておめでとうございます  こんなかたちで新年を迎えるとは、思いませんでした  今日はちょっと長めに語りたい気分です  僕は無事です  家は残ってるし、色々備蓄はしてきたから  しかし、近所には避難所生活を余儀なくされた人もいます  ライフラインは水道も電気も止まってます  救援は絶え間なく来てくれています  もとから細い交通網を回復しながら、また海や空から  たくさんの救援に感謝します  僕もいろいろしました  たまたまいた金沢から物資を届けたり、崩れた屋根に応急処置をしたり、井戸水を確保し
2件
明けましておめでとうございます あした、故郷の能登に帰ります 支援をお願いします🙇⤵️ 能登を舞台にした「ウイークエンダー」は、どうしようかな?
1件
「昴と蛍の関係」 https://estar.jp/creator_tool/novels/26098779 300字ほどの短編です 両親に誇りに持ち、強くたくましく生きる”私” あなたなら、どんな未来を望みますか? ところで、男でも女でも使って違和感のない一人称(僕、俺など)って、ないもんですかね 主人公はもっと個性を出さない感じにしたかったんです
2件
レイドリフト・ドラゴンメイド 第55話 1.293×10の25条kgの花嫁 https://estar.jp/novels/24226656/viewer?page=628  更新しました!  最強の神獣が、ついにお嫁さんに!  でもその結婚式は、やっぱり普通になるはずもなく。  宇宙の命運をかけた最後のバトルが始まります。
2件
https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/24226656/edit?pageId=260946166&pageNo=625 「レイドリフト・ドラゴンメイド」  更新しました。  達美は、自分の運命に向き合い走り出します。  翻って僕たちは、どんないい作品を描こうと世界情勢には
3件4件
/_novel_view?w=24226656 SF/ファンタジー長編。 「レイドリフト・ドラゴンメイド」 第47話。  「禁猟区の掟」を更新しました。  今回は戦場から逃げ出した人たちのお話です。  彼らも悩み、未来のために思いを馳せます。
/_novel_view?w=24226656  更新しました!  「レイドリフト・ドラゴンメイド」    ヒーローへの声援!  それは力を与えてくれるもの。  だけど、それが彼らへの試練になろうとは、誰にも予想できなかったのです。
明けましておめでとうございます。 「仮面ライダー平成ライダーフォーエバー」見ました。 思い出のライダーに声援を送る人々。 ビルドとジオウの時は、四車線道路を埋め尽くす人が集まって! 「レッツゴー仮面ライダー」の頃は、声援は昭和ライダーだけで平成ライダーはナレーションだけだったのに。 20年間ライダーを支えた力とは、近くにいたら声援を送ろうという覚悟。 一緒に歩んだいう思い出なんですね。
」三行から参加できる 超・妄想コンテスト 秋スペシャル このイラストにセリフをつけよう!」に参加しました。 「雪の日にやってきた! 運命のバランス!」にて待つ! チョイエロっす!
 イベント「「歴史・過去」をテーマにした作品募集中」に、「ヒストリック・サーカス」で参加しました!  ちょっとでも話題になればいいな。  コメント援護求む!
 これから仕事がきつくなりますが、月1更新なら何とかなるかな?  強大な力で敵を蹴散らす学園艦隊!  しかしよ~く見てください。  彼らは異星からの正式な派遣軍ではなく、学園のコネクションです。  なぜそうなったかは……。  近い将来のクライマックスにご期待ください。
 参加しました!  未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン「陰陽師/人外/異形」  しかし、今まで本格的に陰陽師って書いたことないな。  新たなレイドリフトとして何とか書こうかな。
 /_novel_view?w=23831169  暴力事件でメジャーから消えたアイドルが、インディーズで活躍。  しかも結婚して子供までいる!  これぞドロップアウト!  これぞアウトロー!   ジャンル応援キャンペーン ライト文芸「アウトロー」 に、「満月ディナーショー」で応募しました。
短編「謎の転恒星、現る」 /_novel_view?w=24698220  巻き込まれ系だって、主人公が必死に前に進もうとするんなら、それは冒険と言えるのではないでしょうか?  小学生よ。謎の転恒星から脱出せよ! ジャンル応援キャンペーン ファンタジー「冒険」  /_ofcl_evt_outline?e=153624
 今年最後の更新! /_novel_view?w=24226656  レイドリフト・ドラゴンメイド  第40話 最果てからの声。  読んでくれた人にも、紅人、じゃない、くれない人にも、この言葉は贈りたい。  よいお年を!!
/_novel_view?w=23839252 「一杯の水・ライジング」  日本人なら、必ず乗り越えねばならない試練。  夏休みの宿題!  それに敢然と立ち向かう超能力高校生の勇姿を、君は見たか!  今のところ2人しか見てないらしいんです。 /_ofcl_evt_outline?e=153775  イラストプレゼント企画に参加中!
 レイドリフト・ドラゴンメイド第31話を更新しました!  スーパーチート集団にだって、泣きたいことはある。  スーパーチート能力には、他人に渡せないものがある。    そう思うと、かかずにはいられませんでした。
レイドリフト・ドラゴンメイド 第23話 シルエットは天使と悪魔  更新しました!  新キャラは1年B組学級委員長ドディ・ルーミー。  魔法部部長レミュール・ソルヴィム。  文芸部部長フーリヤの、3人です!    異能力者30人と1匹って、たのしい!
レイドリフト・ドラゴンメイド。 第18・19・20話に追加キャラクター! 図書委員長、アンドロイド学生ハッケが登場します。 穏やかな話口に意外と強引なところも有る。 トランスフォーマーみたいなすごい奴。