つぶやき一覧

新作2つ同時に連載しようとしてましたが、1つでも精一杯だったので片方は次回作に回そうかなと思います。 大谷さんみたいに二刀流のつもりが……キャパオーバー。ジャンル違いますが凄いな、大谷さん。 そのうち、憧れることを止めるけど、今は1つに全力を尽くします。 プロットの段階ですが、またハチャメチャになりそうです。序盤、スロースタートですが宜しくお願いします。 甘S 警視との結婚は期間限定。 ~ 渦巻く闇に堕ちるとき ~ https://estar.jp
こんばんは。 まだ書き溜めている途中で1日1回の更新になりますが、新作を公開しました。 読者様からロスですと言われたので、前倒ししました。私も公開ロスしてましたので…… 今回は警察物の恋愛ミステリーです。今のところのプロットでは王道を走る予定ですが、どう動くかは自分でもわかりません…… あと織田さんと伊都に、やや引っ張られている節もありますが、キャラクターはやや変えていくよう努めるつもりです。流石に半年間も書いてたら、ついつい💧 改めて、宜しくお願い致します。 甘S 警視との結婚は期間限定。 ~ 渦巻く闇に堕ちるとき ~ 35件
『愛する冷徹上司からの秘密の宿題』が完結致しました。 大長編になり、お付き合い頂いて読んで下さった方々へ感謝申し上げます。 心からありがとうございました!と叫びたいです。 また良ければ、次回作(迷子中ですが……)宜しくお願い致します。 愛する冷徹上司からの秘密の宿題。 https://estar.jp/novels/26165741 #エブリスタ
29件
いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。 愛宿(愛する冷徹上司からの秘密の宿題の略)の下書きは完結しました。今は推敲しながら、スター特典と新作を書いています。 1つしか集中できない、ちびちびキャパのせいでどれがどうだか、わからなくなりつつある(^^;
37件1件
いつもお読み頂きましてありがとうございます。 先日、インフルエンBにかかって40度近い熱が続き、医学と1錠の大切さを改めて実感……痛感しました。 数日前からサプリメントのニュースが流れていますね。医薬品ではなく、栄養補助食品に分類され、薬事法の及ばない製品なので因果関係があるかはまだわかっていませんが、亡くなった方もいらっしゃるようで心苦しく思っています。 サプリメントがすべて悪い訳ではありませんが、厚生省にはこれをきっかけに、法整備をするべきだと思います。 なんだか深く考えさせられる事件です。 愛する冷徹上司からの秘密の宿題。 24件2件
こんばんは。 スター特典で真保さんストーリーシリーズが完結しました。たくさんのスターを下さってお読み頂いて誠にありがとうございます。 完結したことにより、スター数の引き下げをします。 代わりに市川ストーリーシリーズ(スター15個~)を公開致します。よければ引き続き応援頂きましたら幸いです。 あと良ければお気に入りリストに入れて頂ければ嬉しいな~と思います。 愛する冷徹上司からの秘密の宿題。 https://estar.jp/novels/26165
18件
こんばんは。 先日は表紙へのぺスタありがとうございました。大変、興味を持って様子を見ておりました。コメントまで下さいました方、わざわざお手数かけて下さり、改めてお礼申し上げます。 一番ぺスタを頂いた画像へ文字を入れて、表紙を新しくしています。まだしっくりきてませんが…… 慣れるまで時間がかかるかもしれませんし、変更するかもしれません。(そのときは、申し訳ありません) 想像以上に長編になっていますが、今後も応援を頂けましたら幸いです。 愛する冷徹上司からの秘密の宿題。
28件
『愛する冷徹上司からの秘密の宿題。』について、ある程度内容を書いて(まだまだ続きます)そろそろ表紙を変えてみようかなと思い立ちました。 正直に申しまして、最初は1人でもスターを頂ければいいなと思い書き始めましたが、まさか5万スターも頂けるなんて驚き、喜んでおります。 これも皆様からの応援のおかげで、改めてお礼申し上げます。 毎日、お一人お一人のお名前を拝見させて頂いています。少しでも楽しんで頂けるよう、努めて参りますので、引き続き応募をしてもらえたら幸いです。 そこで読者様にご相談があります。 沢山のイラストから私のイメージに近い9種類の画像を載せています。 書いている限り、お一人でも多
23件2件
いつも小説をご覧頂きましてありがとうございます。また、1日1つにも関わらず、スターを毎日頂けてお礼申し上げます。 本日、『愛する冷徹上司からの秘密の宿題。』が総合ランキングで過去最高の14位になりました。皆様のおかげです。 凄く嬉しいです。完結にはまだしばらく、かかりそうですが、変わらずお読み頂ければ幸いです。 スターやペコメ、スタンプで大変励みになっています。 今後も良ければ、宜しくお願い致します。
34件