つぶやき一覧

フォロワーの皆さまへご報告です。 『第30回ゆきのまち幻想文学賞』 審査員は夢枕獏先生、萩尾望都先生 大賞は逃しましたが、佳作四編の中に入りました。 エブリスタで応募の作品は最終止まりで賞はとれたことはないので、私の作風は本格派の文学賞に向いてるのかもしれません。 表彰式パーティーは当初4月予定でしたが、コロナの影響で5月下旬予定で日にち未定になっています。 これをステップにこれからもガンバっていきます。
2件3件
リニューアルしてから、非公開を公開できない(T_T) うーん、難しいなぁ。 使いなれない。
1件1件
『長崎に降る雨は、なぜに美しく哀しげなのか』を8月8日の特集に選らんでいただいてから、皆様にたくさん閲覧いただき、本当にありがとうごさいます。 誤字脱字や文面がおかしいなど、多々不具合があるかと思いますが、お読みいただき嬉しく思います。 長崎や五島の美しい景色が上手く表現できたかが心配です。
1件
『長崎に降る雨は、なぜに美しく哀しげなのか』が特集に選らんでいただきました。 皆様、いつも応援ありがとうごさいます。
1件