つぶやき一覧

最恐怪談コンテスト応募しました! ホラー/全5頁完結 夢の続きは現実で/_novel_view?w=25142305 目を向けて頂けましたら幸いです!
新連載始めました! 学園ラブコメになります。 【恋時計】/_novel_view?w=25071794 よろしくお願い致します。 本日、P46まで更新しました!
ご無沙しております! この度、新作を公開しました(*^^*) 魔法使いの涙/_novel_view?w=25087995 ファンタジーではありますが、ミステリー要素のある物語。 雨から色々妄想し、連想ゲームのような形で浮かんだものを書いてみました! 目を通して頂けたら幸いです。 <(_ _)>よろしくお願いします
*お知らせ* この度、【怪奇日常】を非公開・削除致しました。別のサイト様にて、掲載することにしたためです。急のことで、栞を挟んでくださっていた読者様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません……。 読んでくださった皆様、ありがとうございました!
【甘々に悪口を。】 頂いた感想をもとに推敲致しました。 たくさんの閲覧・スターありがとうございます!
【ようこそ、妖研へ!】第2章 誠に勝手ながら、非公開とさせて頂きました。 内容の修正と完結まで書き上げてから公開することにしました。 読んでくださった方々、スターを投げてくださった方々、申し訳ありません。 一気に書き上げてから公開するスタイルの方が自分には合っていたようです。今後も、1章書き上げてから公開していきます。 読者様には、ご迷惑を おかけしてしまい、申し訳ありません。
ようこそ、妖研へ! 第2章【 寂しさに泣く森 】連載開始!! 読んで頂けたら、幸いです。
カイダンク参加しました! 短い文で、怖さを伝えるの難しい……。 けど、面白い!! また何か浮かんだら参加します。
エブリスタ大賞マンガボックス原作賞に【ようこそ、妖研へ!】を応募致しました。 他サイト様にて、書いていた話です。 (コンテスト応募にあたり、他サイト様では非公開設定済み) 現在、二話目に取り掛かっています。 一章に出て来た【霊魂葬車】という妖はオリジナルになりますので、妖怪大辞典等には載っておりません。 オリジナルの妖や、妖怪大辞典に載っている妖、両方出していく予定ですので、お楽しみに!
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「教室の戸を開けたら、そこには」で始まる小説を書こう 予選にエントリーしました。 たくさんの方に読んで頂けると嬉しいな♪ /_novel_view?w=23715031