つぶやき一覧

滞っておりすいません。少しづつですが再開します。
いつものこととか言わないでください
テスト期間のため2週間ほど更新が滞るかもしれません。。。
たぶん4pくらい更新しました。 誰でしょうね、最後の人。
10p更新しました。 揺れ動くリクの心。彼は人を殺さずに済むのでしょうか。 ザイラックはその道を見つけられるでしょうか。 僕にもわかりません。
すいません更新しなくて!失踪タグはまだ早いです!!設定を細かく追加できたので、ちゃんと更新していきます!まだ見捨てないで! #更新しました。
これで3章は終わりです!だんだんとラストに向け戦闘も増えていく中、人間相手にリクは勝てるのか?こうご期待!(しない)
更新してなくてすいません! 骨折してました!明日更新します!お楽しみに!
今日は6p更新しました。続きはまた今度!
+2p更新しました。いいとこですね!面白い!
言い忘れたけど75pほんのちょっとだけ変えたからそこから読んでね!
とりあえず3p更新しました。
4p更新しました!!
66pを変更、71pまで4p更新しました。
しばらく亀更新になるかもです
超短編。ミステリー? 「茜色の窓辺」 君は僕の理想だった。
妄想コンテスト応募作品書いたよ!
今日は1pだけー!更新!
2p更新しました。続きは明日。
第二章まで書き終えました!!
更新しました!今日はこれで許して。眠い。
更新しました!!
3p更新しました。
48pを少し変更しました。
黒い紳士と少年魔導士 スマホ版公開しました。
49pの更新と地図をupしました!!
1p更新。続きは明日更新します。
更新しました。
国の名前を少しいじりました。
更新しました!
もっと見る