恋愛小説ではなくて、ヒューマンドラマなんですね⁉️

出張を命じられた時からお話はスタートでしょうか。半年間+5日のお話が数日の短編小説だと要はやはり5日間の休暇なんですね❣️過去からの再会〜🎶、とてもワクワク、ドキドキ💕で楽しみです😊
4件3件

大人のシンデレラストーリーにハマりました♡

完結おめでとうございます✨🎊 偶然こちらのタイトルを見て惹かれ何気なく読み始めたら毎日11時11分が気になってワクワクドキドキしながら読み進めて、そろそろ完結?と思ったら今日がその日で… たくさんの
ネタバレあり
6件1件

幸せいっぱいです♡

深留と千波が元サヤに収まってお子ちゃままでできて幸せになれたのと、結果リヨも収まるところに収まった的に平穏な生活?を手に入れて少し安堵しました。 ただ途中の話で彦さんが博打をしてるのが本当の話で、千波
ネタバレあり
7件2件

ストーリーに引き込まれて一気に読み終えちゃいました

恋愛にありがちな勘違いやいろんなズレを経てラストの「結婚しよ」はストーリーにどハマりし心打たれ読み手の自分がウルウルでした。 何度も読み返ししたくなるとても素敵なストーリーでした。 after sto
ネタバレあり
16件1件