この作品は非公開になりました

mizuho
薫子ーこの期に及んでまだそんなこと言って TT
2件
mizuho
朔とみきちゃんのお話も気になります。壁ってなんだなんだー。
2件
mizuho
華ちゃん無事でよかったー 助けてくれたひとは誰だろ

この作品は非公開になりました

mizuho
これからどうなっていくの…(T_T)
1件

この作品は非公開になりました

mizuho
カツオ目線編が楽しみです(^^)
3件

この作品は非公開になりました

mizuho
立場や育ち方などからすれば仕方ないけれど、薫子が本気で腹をくくらないと駆け落ちはおろか悠と一緒になれないよ。。と不安になりながら読んでます。あれだけ想ってくれる悠がいるのだから強くなって欲しいです。。
1件

この作品は非公開になりました

mizuho
心理描写たくさん書いてくれるの嬉しいです。わたしはどんな作品でも男性目線から読む方がわりと好きなんで。特に悠の心理描写は読んでていつもドキドキしますよ~。
1件

この作品は非公開になりました

mizuho
久々の悠だ! 薫子はやっぱり悠と一緒じゃないと幸せになれない。。切なすぎるー 
2件
mizuho
陸くんのお話もいいですね。 これからどうなるのか楽しみにしてます。 華ちゃんといたイケメン…誰だろう~~
1件1件

この作品は非公開になりました

mizuho
毎日更新ありがとうございます。悠に惚れ直す日々ですw 術後お大事になさってください。
2件
mizuho
コミックはまだ連載中なんですね! このシリーズ面白いです。

この作品は非公開になりました

mizuho
すごくおもしろかったです。本編の二人の心の描写も丁寧で、ドキドキしながら読みました。続編もおもしろかったし、ほっこりしました。もっと色んな二人の続編を読んでいたいです~。
1件

この作品は非公開になりました

mizuho
これってあの事件の直後ですよね? それこそ色んな意味で美姫の事で頭いっぱい ですよね(T_T) 大和~~(T_T)
2件

この作品は非公開になりました

mizuho
黙って見ていなきゃならない悠はこれからつらいですね。。
1件

この作品は非公開になりました

mizuho
うわー 読んででハラハラします。
1件
mizuho
学生結婚、再会編 読みたいなぁぁ
1件1件
mizuho
この作品大好きでしたー。途中もしかしてコウくんとくっつかないの??と焦りながら読んでました。終わってしまって寂しいです。やっと落ち着いた2人のその後も見てみたいなぁ。
1件1件

この作品は非公開になりました

mizuho
私はスマホ形式の方が読みやすいです!
1件

この作品は非公開になりました

mizuho
2人が大和にしたことや大和の気持ちを思うとつらすぎます(T . T)
1件
mizuho
わーい、たくさん更新されている♪ コウくん、体調不良をいいことに だいぶ優奈に甘えちゃってますねぇ。 そろそろ体調復活しそうなので、今度は優奈が甘えられるようにコウくんしっかり~!
2件1件
mizuho
不安な気持ちを押し殺して、必死に看病しているであろう優奈を思うと切ない(>_<) コウくんが早く風邪治して、優奈をちゃんと安心させて欲しいです。どれだけ大事かちゃんと伝えないと!コウくん頑張って!
1件1件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
mizuho
何度も読み返してます、一番好きな作品です。続編希望ですー!
8件
mizuho
うゎー波乱の予感が…。コウくんしっかりして~。更新楽しみにしてます。
4件