つぶやき一覧

こんにちは。三森のらんです。ご無沙汰しております。 相変わらず、某所で別名義で書いている異世界ファンタジーものにはまっております。^^;;; ご縁がありまして、そちらが書籍化されることとなりました。 一段落したら、BLも少しずつでも書けたらいいなぁ、とは思っているのですが。 とりあえず、生存報告も兼ねて、ご挨拶でした。
31件
こんにちは。三森のらんです。 一旦取り下げ中の「ハルの異世界出戻り冒険譚」ですが、別サイト別名義で連載を再開しております。もし、ご興味があるようでしたら『実川えむ』で検索してみてください。 BL作品ではないので、ご了承ください^^;;;;
13件
ご無沙汰しております。三森のらんです。 現在休載中の「ハルの異世界出戻り冒険譚」ですが、一旦取り下げさせていただきます。更新をお待ちいただいていた方々には申し訳ございません。 現在、別名義で異世界ファンタジー物を書いており、そちらに集中したいと思っております。 「ハルの異世界出戻り冒険譚」についても、BLではない異世界ファンタジーとして描きなおす予定です(現時点でも、全然BLまで至っていませんでしたけど(^^;;;) また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
21件
なんと牛丼がBLランキングで1位になっておりました。 皆さま、ありがとうございます。 また、長い間、筆が進まず、終わらせることが出来ない間も待っていてくださった皆様、本当にありがとうございます。 続編については考えておりませんが、また、ポッと思いついたら書き始めてるかもしれません(笑)。 その時は、また覗いてみていただけると嬉しいです。^^
53件
ご無沙汰しております。 どうにも書く意欲がわかずにいたため、ずっと筆が止まっておりました。^^; ようやく、少しだけ進めるようになったので、書き始めました。 牛丼ももう終わりが見えているんで、早いところ、ハッピーエンドにもっていけるように頑張ります^^;;;
47件
こんにちは。三森のらんです。 『僕はお姫様なんかじゃありません!』https://estar.jp/novels/24161878 『SS 薔薇を浮かべる日』完結しました。 なんか予定外に新キャラを書いてしまい、予定外のフラグたてちゃったかも?とか思っています^^;;; また気力が戻ったら、フラグ回収しないとダメかも?とか思ってはいます。 気長にお待ちいただければ嬉しいです。 ありがとうございました^^
18件
こんにちは。三森のらんです。 新作『ハルの異世界出戻り冒険譚』 https://estar.jp/novels/25486345 公開しました。 もともと、HPで公開してたんですが、なかなか話が進まないのでw あえて、エブに載せることで、自分の尻たたきをしようかとw 他にも色々書いているので、これは週一回のペースでアップ出来たらいいかなと。 気長にお付き合いいただければ幸いです。 (他の作品も頑張ります~^^;;;)
11件
こんにちは。三森のらんです。 『僕はお姫様なんかじゃありません!』https://estar.jp/novels/24161878 のSSを書き始めて、いきなりBLランキングで7位とかになってて、びっくりです。 古い作品なのに、こんなにも多くの方に読んでいただけるとは、嬉しいやら、ありがたいやら。 完結まで、もう少しだけお付き合いいただければ嬉しいです。
22件
こんにちは。三森のらんです。 久しぶりに『僕はお姫様なんかじゃありません!』https://estar.jp/novels/24161878 に『SS 薔薇を浮かべる日』を書き始めました。 前から書きたかったシチュエーションの話だったのですが、ようやく、気力が復活してきたのでw 書き始めてみました。 完結してから、少し時間が経っているので、文章の感じが違うかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
23件
こんにちは。三森のらんです。 ちょっと気分転換に、久しぶりに『ぬるいミルクに熱いハチミツ』にスター特典で『キャラクター設定』を付けさせていただきました。 元々、簡単な設定だったものなので、あらがあるかと思いますが、興味のある方に楽しんでいただければ幸いです。 おかげで、ちょっと続編書きたいかも?なんて思い始めております。 まずは、牛丼書き上げてからになるかとは思いますが……。 もしかしたら、牛丼そっちのけで、ミルク書き出してたら、ごめんなさい^^;;; (なんか、食べ物ばっかり言ってる気がする……w)
28件2件
こんにちは。三森のらんです。 今朝、BLカテゴリのランキングを見たら『牛丼、大盛、つゆだくで』が1位になっておりました。読者の皆様、ありがとうございます。 昨日2位だったのですら奇跡だわ~、なんて思ってただけに、思わず二度見してしまいました。 現在のランキングの集計がどうなっているのかは、わかりませんが、皆さまに見ていただける機会が増えた、と思うことにして、勝手に喜んでおります。 まだエロシーンにいたらず、期待されている方々には申し訳ありませんが、しばらくお付き合いいただけると、ありがたいです。 これからもよろしくお願いします。><。
27件
こんにちは。三森のらんです。 『牛丼、大盛、つゆだくで』の移行データの確認を行いましたが、見落としているところもあるかもしれません。違和感などございましたら、ご連絡いただけると幸いです。 ぼちぼち更新していきますので、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
29件
こんにちは。三森のらんです。 エブリスタより、正常に移行されていない可能性のある作品データについて『牛丼、大盛、つゆだくで』が該当作品であるとの通知がきました。 一応、差分がわかるデータを頂けるようなので、それと照らし合わせて修正する予定です。 とりあえず、それが終わるまでは更新はストップさせていただきます。 お待たせしてしまいますが、ご了承ください。
24件
こんにちは。三森のらんです。 遅くなりましたが、以前告知していた通り、以下の作品は非公開とさせていただきました。 ・裏切りは恋のスパイス  ・君を手に入れた日  ・ヒミツの味は蜜の味  ・狗の恋路  ・響 ー運命の傷跡ー 今までお読みいただき、ありがとうございました。^^ これからも、面白く読んでいただける作品を書けるよう、頑張ります。
4件
こんにちは。三森のらんです。 現在、公開している作品の中で、同人誌化している作品を非公開にしようと思います。 非公開にする予定の作品は以下の通りです。 ・裏切りは恋のスパイス /_novel_view?w=24284990 ・君を手に入れた日 /_novel_view?w=24567226 ・ヒミツの味は蜜の味 
5件
こんにちは。三森のらんです。 3月3日(日)に開催されるJ.GARDEN46に参加することになりました。 会場はいつも通りの池袋サンシャインシティです。 A2-3ホール「は19b」です。 今回の新刊は、エブリスタでも掲載しています、『響 ー運命の傷跡ー』です。 文字数が多かったので、校正するのに一苦労でした^^;;; 一応、無配でSSつける予定です。 (あの三日前の出来事ですよw←読んだ人しかわからないw) BOOTHでも通販予定になっております。 『微熱眼鏡店』 3件
こんにちは。三森のらんです。 北海道の震災や、関西での台風の被害を受けた方々、お見舞い申し上げます。 早く、日常生活に戻られることをお祈りいたします。 10月21日(日)に開催されるJ.GARDEN45に参加することになりました。 今回は抽選ということもあり、結果発表まで心配しておりましたが、無事に当選して安心しました。 会場はいつも通りの池袋サンシャインシティです。 Bホール「お02a」です。 新刊は時代モノです。江戸時代を舞台に、若い侍と寺の稚児が出会い、別れ、再会するお話です。 別サイトのイベントに出した一万文字程度の作品をベースにしたものになっています。 こちらは好みもあるので、難
4件
こんばんわ。三森のらんです。 3月4日(日)池袋サンシャインシティでJ.GARDEN44が開催されます。 今回は、個人サークル『微熱眼鏡店』で参加します。 場所は「し07a」、お隣は夏れもんさん&きま餅さんの『夏餅堂』です。 少し早いですが、新刊のご紹介です。 『花に酔う、春に酔う ー三森のらん短編集ー』   * * * * * 既存作品の登場人物たちの後日譚、三作品。 卒業式、ホワイトデー、お花見、と春のイベントに合わせてご用意しました。 『伝わらない想い』    [君に会うために] 殿村 恵吾 × 名もない後輩 『それぞれの贈り物』    [百均で始まる恋もある] 山本 崇 ×
3件
こんばんわ!三森のらんです。 皆さま、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします!><。 年末にも書きましたが、いよいよ春庭の原稿のほうにシフトしてきておりまして、連載の方がちょっと進めなくなっております。すみません。 二月初めくらいまで、かなりのスローペースになりますが、気長にお付き合いいただけるとありがたいです><。 さて、その代わりというわけではありませんが。春庭の新刊情報を少しだけ。 新刊には短編三作品を予定しております。 1)『君に会うために』 2)『百均で始まる恋もある』&『甘く香る君と円舞曲』 3)『あいつの隣』&『裏切りは恋のスパイス』&『瞳に閉じ込
5件
皆さま、メリークリスマス!三森のらんです。 すでにご存じの方も多いと思いますが、『白金の獣~僕の手をとるのは貴方~』/_novel_view?w=24478724『甘く香る君と円舞曲(ワルツ)』/_novel_view?w=24896104の二作品が無事に完結いたしました。ありがとうございました。 『甘く香る君と円舞曲(ワルツ)』9件
こんばんわ。のらんです。 11月になりましたので、TL作品は非公開とさせていただきました。 また、個人のHPに移行が完了した作品も非公開になっております。 随時、移行していきますが、特に非公開になった時点での告知などは行いません。 栞を挟んでいると、非公開になった時点で更新扱いになってわかるかも?しれませんが。 まだ、HPのほうは完成には、程遠いのですが、よろしければ、ご覧ください。 エブに載せていない作品もありますので、よろしければのぞきにきてみてくださいませ^^ HP:
5件
こんばんわ。のらんです。 最近、なかなか筆が進まないので、更新をお待たせしててすみません。 突然ですが、初期のころに書いていたTL作品を、今月いっぱいで非公開にしようと思っています。 というのも、現在、BLしか書いていないのに、TLを期待されていた方が、びっくりするというか、がっかりしてしまうのも申し訳ないかと思いまして。合わせて、応援特典なども点数を低くして読みやすいようにさせていただきました。もし、今読んでいる方がいらっしゃるようでしたら、お早めにお読みください。 また、BLのほうも短編作品なども、随時非公開にしていく予定です。これは、今、個人のHPを作っておりまして、そちらに載せてい
4件
こんにちは。のらんです。 最近は仕事とJ.GRADENの準備とで、中々、更新できない日々が続いております。 ガッツリ仕事に入ると、体力の方が持たなくて、脳みそも動かなくなるようになりました。 年は取りたくないものですねぇw さて、J.GRADENですが、いよいよこの週末、10/1(日)に池袋・サンシャインシティで行われます。今回は、私の他は、柚杏さんが北海道からいらっしゃる予定です。シャイな柚杏さんが売り子をするのは、かなり貴重かと思われますのでw、ぜひ、遊びに来てください。 ■ありったけ!  『年の差恋愛攻略法』(合同誌)    【小説:夏れもん・柚杏・のらん・紫。・かすみ】    【
5件
こんにちは。のらんです。 怒涛のゴールデンウイークと、入稿作業が終わり、本来ならばガシガシ更新したいところなんですが、なんと風邪をひいて、なかなか集中力が続かない今日この頃でございます。 しかし、気が付けば、次の週末(5月21日(日))には「COMIC CITY福岡43」(場所:福岡ヤフオクドーム、スペース:P01b)、に参加するために久々に九州に一人旅です。ちゃんと飛行機に乗れるのでしょうか ←ソコカラカイw 今回は、初めての個人誌「裏切りは恋のスパイス」を出す予定です。すでに予約は始めております。 「裏切りは恋のスパイス」 3件3件
こんにちは。のらんです。 毎日、作品の更新を楽しみにしていただいている読み手の方々、いつもありがとうございます。 急ではありますが、5月の九州でのイベント用に、ただいま「裏切りは恋のスパイス」を校正していたりします。できれば書き下ろしも追加した形にしたいと思っています。 初めて個人で本を出すこともあり、私の作品を読んでいただけるのだろうか、と不安を覚えつつ、画面とにらめっこしているところです。^^;;; そのため、作品の入稿までは、現在連載している作品の更新が滞ってしまうかと思います。 楽しみにしていただいている方には大変申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければと思います。 (そう言
7件
こんにちは。のらんです。 4月に入って、桜も満開、いい季節だなぁ、などと暢気にしてたら、パソコンが壊れました(涙)。今は実家のパソコンで書いているんですが、たまにしか来ないので、なかなか更新ができそうにありません。 この週末にでも、安いのでいいので買いに行こうか、と、相方と話をしていますが、まだ確定した話ではありません。 地味に、下書きだけは手書きのメモでしてはいるものの、スマホでの更新は逆にストレスがたまるのでやる予定はありません><。 更新を楽しみにしていただいている方々には大変申し訳ございませんが、しばらく亀更新になるかと思います。申し訳ございません。 パソコンが手に入り次第、怒涛の
4件3件
こんにちは、のらんです。 まもなく訪問数が3000になろうとしています。 その記念に、3000の足跡をつけた方の、ご要望のシチュエーションでのSSを書かせていただきます。既出の作品に限らず、こんなお話、みたいなのでもOKです。 私のお話を"読んでやってもいいよ"という方(笑)、ご参加ください。 ただし、シチュエーションをコメントかTwitterなどで連絡いただける方に限ります。 また、名無しさんの場合は、確認ができませんので、対応はできません。 ちょっとの間のお祭りみたいなものですが、よろしくお願いいたします。 ※イベント不成立の場合、この記事は削除する予定です
3件3件
こんにちは。のらんです。 いよいよJ.GARDENまで残すところ1週間となりました。 なんだか、まったく実感がわいてませんwww 当日は、私とかすみさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNt99Uwh8y7MeDYYCRRnqbVE1、きま餅さん8件
ファン登録が100名になったところで、何かイベントができないかな、と思っておりましたので、今回ご用意してみました。 【イベント内容】 開催期間:2017年2月末まで 内  容:開催期間内の先着10名までの方の希望のSSを書かせていただきます。 詳細は、エッセイ内/_howto_view?w=24538547でご確認ください。 よろしくお願いします。^^
5件
こんばんわ。のらんです。 今年も残すところ、今日も含めると3日、実質2日となりました。 あっという間に1年が過ぎてしまいました。 去年の今頃は退院してのんびりしてましたが、今年はしっかり仕事してます。^^;;; 今年は、表紙プレゼントに選んでいただいたり、新作セレクションに選ばれたりと、嬉しい出来事が多くて、充実した1年でした。 今も来年公開したい新作を準備中です。 こちらも楽しんでいただけるように頑張ります^^ また、春にはJ庭に参加が確定したようなので、初めて紙物での自分の作品が手にできるのが楽しみです。 自分は行く予定にしておりますので、(おばさんですけどもw)もしよろしければ、ご
5件2件
もっと見る