つぶやき一覧

つい最近気付いた事なんですが、少し前まで1日3作品にしかスターを投げれ無かった(ToT)だから3つに限定して投げてたら寝ぼけて違う作品にスター投げたら、受け入れられた(*^^*)で今はよく読んでたりこの方の書く作品好きだなぁと思うのに関しては過去作品含めて投げてます。読み専なのでそれがどう影響するのか解らずに投げてますがお許し頂ければ幸いです(*^^*) 後多分又携帯途切れます。ギリギリまで来ますがいつ復帰出来るかは不明です。 少し早いですが皆様健康には充実気を付けて、手洗い&うがいは外から帰って来たらしつこい位して良い酉年をお迎え下さい。 早く復帰出来たら又お邪魔させてもらいます(