つぶやき一覧

お久しぶりです。 まりかです。 リハビリがてら短編を書いてみました。 上手く書けたか?より、スラスラ書けるか?を大事にしたいので、手直しせずに公開しました。 首(むちうち)がまだ痛いので、体調が良かったら手直ししたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
1件1件
皆様こんにちは。 まりかです。 エイプリルフールに言うと嘘っぽいので日にちが経ってから言うんですけど。 交通事故に遭いました😭 軽自動車で渋滞にハマって停車中に4トントラックに突っ込まれました😫 そんなわけで、元気玉投げてやってくれませんか⁉️ ちなみに自宅療養中ですが、捻挫とか打撲とか色々……。 傷は無いです。 というわけで、皆様、コロナや天災だけでなく、交通事故にも気を付けてっていう話でした😭
4件2件
皆様こんばんは。 まりかです。 地震で大きく揺れた地域の方々、無事でしょうか? こちらは大丈夫です。 中々こちらに戻ってくる余裕は無いけれど、少しずつ身の回りの事は消化してるので、早く戻れたらと思います。 また皆さんと話したい気持ちもあるので、今後とも宜しくお願い致します。
1件
御無沙汰しています。 まりかです。 昨晩大きな地震がありました。 皆さん大丈夫でしたか? このご時世での被災、避難生活など、不安かと思います。 どうか安全な場所でソーシャルディスタンスを守りつつ、お過ごし下さい。 多忙にて中々作品に取りかかれないのですが、まとまった時間を作って戻って来ます。 (その準備中です)
4件1件
皆様こんばんは。 まりかです。 もう、おはようって言いたいくらいの時間ですね。 しばらくサボって……じゃなくて、休息していました。 ほんの少しだけ小説を書き進めてみました。 リハビリのようなものです。 また時間を作って書きに来ますので、良かったら覗いてやって下さいね。 寒いので、皆様体に気を付けてお過ごし下さいませ。
4件
皆様こんばんは! まりかです。 何かドタバタ生活中です。 今日こそ小説の続きを書きます! (夜までには……) 待っていてくれた人も、久々の人も、初めましての人もお立ち寄り下さいね! 最後に。 We Wish You A Merry Christmas✨🎄✨
3件
こんばんは。 またまた日にちが開いてしまいました😱 これから新作の更新します。 良かったら一時間か二時間位後に覗いて下さいね! まとめて更新予定ですが何ページ行けるかな? 宜しくお願いします✨
こんにちは☀️ まりかです。 多忙につき更新がノロノロですみません。 今日はガンガン書いて公開しておいたので、良かったら新作覗いて下さい! 1ピースと書いて、いちぴーす……なんですが、ワンピースじゃございません。 読み方間違うと有名漫画みたいになると気付いてドッキドキです。 これからも宜しくお願いします。
1件
皆さん、こんにちは。 まりかです。 体調不良と多忙で新作の更新も滞っています。 今日はいつもより多めに更新するので良かったら覗いて下さい。 段々と寒くなってきたので、体に気を付けてお過ごし下さいね。
2件
こんにちは☺️ まりかです。 お待たせしました‼️ (待っていませんか?😅) 新作公開です。 ちょっと新兵器(?!)導入で頑張れそうです。 ゆっくりと作品と向き合っていきたいと思います。 宜しくお願いします。
3件
こんにちは☺️ 復帰予定だったのに体調を崩していました😭 近々新作を公開予定です😌 今までの作品については、休載のまま新作に取りかかる予定です😊 (いつか続きを書くつもりです) 前回のつぶやきに反応して下さった方々、ありがとうございました。 また近い内にお会いしましょう。 これからもよろしくお願いいたします✨
2件
おはようございます。 まりかです。 誰か見ているかな?と不安ですが近々戻るので宜しくお願い致します✨
3件
こんばんは😃🌃 まりかです。 いつも来て下さってる方々、ありがとうございます💕 これからまとめて更新予定です。 1時間後位に来てやって下さい😆
1件
お気づきの方々もいらっしゃると思いますが、ここ数日、小説をドンドン更新しています。 自分で認めてなかっただけで、長いスランプだったようです。 でも、コロナウィルスの事もあって、 『自分に出来る事』 というのを考えたら、続きを書くことかな?って。 そんな矢先に体調を崩し、最早、私が入院すべきか?ってくらい、絶不調でした。 そこからポンと抜けたら、まぁ……書ける書ける(笑) そんなわけで皆様に届くか分からないけど、私のパワー詰め込んでおきます(笑) まだ体調は完全ではないので、元気な人がいましたら、エールをお願い致します。 それじゃ、また。
2件
めちゃくちゃ久しぶりな気がします。 もうお前の事なんて忘れた!……なんて言われそうですけども(T_T) 今更ながら、今年もよろしくお願いします。 長い長い休養をしてました。 持病が悪化してから、スランプに陥った感じで、以前の感覚を取り戻すのも時間がかかりそうです。 無理せず、ちまちま頑張ります。 良かったら、お立ち寄り下さい! 以前よりは、スマホ慣れました(笑) 友達に相手になってもらって、わりと早く慣れたので、疲れ目さえ無ければ……(T_T)
5件
久しぶりです。 皆様お元気ですか? 目のアレルギーが酷くて、中々戻れず休んでいました。 ほんの少し小説を書いて行きます。 休んでる間に来て下さった方々、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。 ありがとうございます! 復帰に時間かかりそうですが、今後とも宜しくお願いします。
2件
皆様こんにちは。 暑いです……洋服も夏仕様(しかし長袖)になりました。 さてさて、出来るだけ早くコンテスト用の小説を一つ書こうと思います。 どんな物語にするかは決まりました。 あとは書くだけ。 その書くだけの事に時間がかかるって言う……。 なれて来たとはいえ、まだ不慣れな環境で挫折しそうですが。 ガッツリ、青春! そんな物語にしたいです。 時間が作れるか分からないけど、完結出来たらUpしたいです。 Upされたら、覗いて下さい(笑)
1件
さてさて、そろそろ小説書いてみようか……と思った所で……。 作品の並びがめちゃくちゃな気がする(´Д`) 何で一番最近更新したものが一番上じゃないの? そんなの皆が気付いてるかもしれないけど。 何か設定とかすればいいのか? 分からないぞ……。 メールで不具合を報告してもすぐに返信が来るわけじゃない。 いざ返信が来た時には、不具合が修復しており、別の不具合を見つけるっていう悪循環。 もう少し様子見ろって事? 誰も待って無いかもしれないけど、作品の続きを書けずにいます。 別サイトで書いてるけど、こっちが慣れ親しんだ場所だっていうのは確か。 もう少し作品更新は休んでみましょうか……。
2件
ずーーーっとログイン出来なくて、やっと今、来れました! でもAndroidでログイン出来て、iPhoneではログイン出来ない。 不具合ってヤツですか? 次にまたログイン出来るか不安なので、つぶやきを残す事にしました。 まだまだ続けたいので、どうにか良い方に変わる事を祈っています。 落ち着くまで、カク○ムにいます。 名前は一緒なので、見かけた人がいたら、宜しくです! 完結させたい作品がいくつもあるので、また戻れますように☆
3件2件
本日、午前三時過ぎ。 北海道にて大きな地震がありました。 北海道全域停電されているようですが、北海道の皆様無事ですか? 揺れが酷かった地域の方々は、余震も続いているので気を付けてお過ごし下さい。 そして、以前の地震や台風などの被災地の方、大丈夫でしょうか? 日本のあちこちに被災地があり、どこから手を差しのべるべきか迷いますが、とりあえず義援金から。 何事も無く過ごす皆様、是非、被災地の方々に力を貸して下さいね!
皆様、あけましておめでとうございます! 昨年は私の拙い作品を覗いて下さり、有難う御座いました! 今年はもっともっと頑張りたいので、宜しくお願い致しますm(__)m
【皆様にお知らせ】 新作『――透明――』/_novel_view?w=24912602公開しました。 ホラー・オカルト系のジャンルに登録してますが、作者が、どのジャンルにするか悩んでます。 スローペース更新かもしれません。 良かったらお立ち寄り下さい。
1件
皆様へ。 つい先程、『救世村』/_novel_view?w=20310571を完結させました。 本当はもう少しゆっくりと思っていました。 終わらせたくなかったのです。 拙い文章だったと思いますが、沢山のしおり、お気に入り、スターなど、本当に驚きました。 そして、嬉しく、力をもらいました。 感謝しかないです。 ありがとうございました。 苦手な分野に、こんなにも長く取り組み、そして完結させた事。 それで自分が成長出来たらと思います。 ひとまず、力尽きたように眠ります。 最後に。 新作、やっと書けます(笑) 何を書くか悩みますが、近い内に公開したいです。 本当
1件
皆様、こんにちは。 まりかです。 最近強い地震や大雨が多いですね。 皆様、無事ですか? 被災した方々には、何て声をかけたら良いか分からないのが本音なのですが……。 笑顔で過ごせる日が来るように、何事もなく過ごせる人達が日本を支えて行くべきでは?と思ってはいます。 誰か一人の言動を深堀するのも悪くは無いけど、この国の被災地にもう少し寄り添うような政治をして欲しいなぁと、個人的に思ったりします。
1件
皆様、こんばんは。 まりかです。 今日は時間が作れそうなので、頑張って小説を書きます。 目標、合計50ページ更新。 そう書いておけば、頑張れるかな?(笑) 短編の時は、1日で50ページ以上書くのに、長編だと中々……。 集中の仕方が違うのかもしれませんが、自分でもよく分かりません。 とりあえず頑張ってみるので、良かったら、お立ち寄り下さいo(^o^)o
皆様。 新年を迎えましたが、如何お過ごしですか? 昨年に引き続き、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 皆様にとって良い年になりますように! さて。 今年も頑張るぞー!とヤル気だけはあります(笑) 温かく見守って下されば幸いです!
皆様、こんばんは! まりかです。 テレビ観て歌いながら……エブリスタにログインしました(笑) このままテンション高い状況で、小説の続きを書いてみようかと思います。 皆様、良かったら、暇な時に覗いて下さい。 今年も一年間、皆様にお世話になりました。 ありがとうございました! もうすぐやって来る新年に、何年も我が子のようにあたためて来た作品を投稿出来るように……頑張ります! どうかこれからも私と作品達を宜しくお願い致します。 よいお年を!
1件2件
皆様、こんばんは。 まりかです。 茨城県で大きな地震……との事で、皆様、無事でしょうか? 私は……地震酔いしましたが、すぐに良くなりそうです。 予兆があったりしましたが、そのへんについては雑記帳にて。 暗く寒い今なので、被害が心配です。 地震には全く関係ない地域の皆様も備えは大切です。 皆様が無事でありますように。
1件3件
【お知らせ】 メリークリスマス! 皆様おはようございます。 まりかです。 いつも応援して下さる皆様へ、クリスマスプレゼント代わりに短編小説を書いてみました。 プレゼントと言えるほどの作品なのかは、さておき。 イベント参加用作品も兼ねているので、ちょっと手直しする可能性もありますが……。 短時間で読めるかと思います。 良かったら覗いて下さいね! /_novel_view?w=24469398『若神様からプレゼント~聖なる夜に~』 ちなみに若神様、つり上がった細い目のイケメンを想像して書きました。 キツネ顔と言うべき? 肌は白め、背は高く、体は細身。 髪は銀色で、サラ
1件
皆様こんばんは。 まりかです。 本日から、 『25年後の君に会えるのなら……。』/_novel_view?w=24443425 を公開しました。 主人公は40歳。 昔の恋愛と今の恋愛の話をミックスした感じの物語となる予定です。 のんびりマイペースに執筆していく予定です。 最後に。 今日の私の自由時間の全てを執筆作業に費やします。 楽しみにして下さってる方がいましたら、是非是非覗いてやって下さい(*´∀`*) これからも私と作品達を宜しくお願いしますm(__)m
1件
もっと見る