喜土 愛楽

話の構成が綺麗で、読みやすかった

シンプルでわかりやすい内容でも、主人公の感情の広げ方が上手で、途中で飽きることなく、読み切ることができた。
1件
喜土 愛楽

漢字とひらがなのバランスがしっかりしていた

地の文と心情表現がわかりやすく、書かれていてすらすらと読めた。
1件1件
喜土 愛楽

物語のあらすじのようだった

魅力的な設定と読みやすい文章で、すぐに心を掴まれた。
1件
喜土 愛楽

独特の表現が異質な世界観を演出していた

思いつかないようなセリフと地の文によって、日常とは違う非日常を演出しているところが、すごいと思った。
喜土 愛楽

青春を感じさせるいい作品

主人公の感情表現がしっかりしていて、物語に入り込みながら読むことが出来た。
1件1件
喜土 愛楽

簡潔にまとまっていて、読みやすかった

主人公の感情がダイレクトで伝わってくる文章や、ストレスを感じさせない程度の説明など、随所に物語を面白くする要素があった。
1件1件
喜土 愛楽

恋愛と言うよりコメディ? でも、面白かった。

状況が理解しやすく、気軽に読めた。思わず、笑ってしまった。
1件1件
喜土 愛楽

珍しい構成に胸が躍った。

今までに見たことのない構成でしたが、ページ間で区切られていることで、人物のみに集中して読むことができた。
1件
喜土 愛楽

言葉選びが丁寧で、引き込まれた

途中で止まることなく、すっと頭に入ってきて、物語の世界に引き込まれた。面白かった。
1件1件
喜土 愛楽

心理描写に溢れたいい作品

セリフではなく、心理描写で物事を伝えることで、キャラに共感しやすかった。
1件
喜土 愛楽

素敵な作品

難しい言葉にルビを振っていることや、漢字とひらがなのバランスがしっかりされていることなど、細かなところから読者への気遣いを感じた素敵な作品でした。 ストーリーも魅力的で面白かった。
1件1件
喜土 愛楽

短編でありながら、濃密な作品だった

言葉選びがしっかりしていて、すらすらと読むことができた。 心理描写も丁寧で主人公の気持ちがわかりやすく表現されていた。
1件1件
喜土 愛楽

淡々と進んでいく、日常感がよかった

名前にルビを振ったり、改行したりして読者のことをちゃんと考えられていると思った。 ※指摘 上から12行目 「翼はテレビゲームの伝毛を切った。」 と書かれていた。もしかすると 「翼はテレビゲームの電源
1件
喜土 愛楽

心理描写を描くのがうまい

地の文から主人公の気持ちが強く伝わってきた。
1件1件
喜土 愛楽

漢字とひらがなを使う頻度がちょうどよく読みやすい

セリフと地の文を分けたり、いいタイミングでページを変えたりしていて、読者のことをちゃんと考えているように思えた。
1件1件
喜土 愛楽

二つの視点から物語が描かれているのが、おもしろい

二つの視点によって、相手が何を考えていたのか、何を思っていたのか、わかりやすく、読み進めることができた。
1件
喜土 愛楽

なんとも言えない気持ちになった

心にとどめておこうと思った。
喜土 愛楽

雰囲気の作り方がうまい

言葉の選び方が秀逸で、その場の雰囲気や空気感を想像しやすかった。
1件
喜土 愛楽

伝えたいことがはっきりしていて、わかりやすい

地の文が状況を丁寧に説明されていて、読む手が止まらなかった。 ページの最後に大事な文を持ってくる構成もすごいと思った。
喜土 愛楽

空白の使い方がうまい

WEB小説ならではの空白の使い方で、とても読みやすく、感情が伝わってきました。
喜土 愛楽

感情の表現がリアル

感情が伝わりやすく、すらすらと読めた。 セリフと地の文のバランスも良い。