つぶやき一覧

前回から5ヶ月隔てましたが、今月から再開します。 さて、だんだんと温かくなって来ました。 季節の変わり目なので体に気をつけてください。 さて、「知らないほうがよかった話1st」公開から1年が経ちました。 今後も、更新に専念しますので、よろしくお願いします。 現在のオススメ小説 ・知らないほうがよかった話1st ・知らない ほうがよかった話2nd 最新情報はこちらから 「都市伝説作者の鷹浜仁流によるつぶやき日記」 また、今月の中頃には新しい小説「知らないほうがよかった話3rd」を、短編新小説「知らないほうがよかった話(オマケed)」と同時に公開しますのでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
1件
<月刊Mo'rara>12月号 先月には雪がふり、いよいよ真冬がやって参りました。 ノロウイルスなどが流行しているので、お身体に気を付けてください。 さて、新しい小説「( ^ω^)が日本史を学ぶようです」を12月19日(月)に公開します。/_novel_view?w=24037906 また、12月のカレンダーを作りました。/_photo_view?w=24440757
1件
新小説のお知らせ 2016年10月初めの公開を予定して新小説 ( ^ω^)はポリステ6が欲しいようです(仮) を作成&更新中 良かったら読んでみてください 他の小説の更新は遅れます…
ブーン系小説内人権運動について ブーン系小説は、ブーン系のキャラたちが楽しく話す作品です。なので、キャラいじめはするべきでないと思います。他の小説で弱い立場のキャラをもっと優遇した方がいいと私は思います。なので、小説のなかで、ドクオがみんなに悪口を言われたり、暴力をしてはいけないと思います。 小説を読んでいると、いじめのシーンはとても悲しくなります。 私は人に悪口を言われ、差別もされて生きてきました。でも、本当のいじめはもっと過酷なはずです。 だから、小説のなかではキャラいじめをしないでほしいのです。 いじめは良くないのですが、私たちにも出来ることは無いのでしょうか。 これは、ブー
4件
2016年の予言!? 9月(+-数ヶ月)首都が岡山に!? 10月富士山噴火!? 11月23日ヨーロッパで大災害!? 2016年か2017年に南海トラフ地震 信じるかはあなた次第
3件
小説(エッセイ)アーカイブ 削除された作品や、未公開の作品、古い作品を載せます。 ぜひ読んでください!
4件
4ヶ月ぶりに、都市伝説実証小説を公開しました。 現在大規模編集中のため、まだ42ページまでしか公開していませんが、 ぜひ読んでください。
4件
大改革のお知らせ 本日より、「モララーの学園生活のようです」と「プギャーと大自然のようです」を除くすべてのブーン系小説を非公開とします。 同時に、「プギャーと大自然のようです」を最後に、自作ストーリー小説から手をひき、 コピペ集を中心に更新をしていきます。
4件
小説宣伝 オススメ ( ^Д^)と大自然のようです モララーの学園生活のようです 旧約・新訳聖書まとめ 聖書の都市伝説 イベント 閲覧・しおり・スターを増やすならココ 何でもありなイベント 是非参加してください。
1件
指摘をしてくれた方々に伝言です。 僕は18歳未満なので言いたいことがあっても返信出来ないんです。 ラピスさんたち二人にはブロックされているので言いたいことがあっても言えないんです。 今まで本当にすみませんでした。
5件
ニュース [都市伝説実証とそのほかもろもろ] の再公開日時決定!! 日時―12月中旬 [新都市伝説実証] 現在公開中! ぜひ読んでください。
1件
自分がエブリスタで大切にしていることは 毎日更新 毎日応援 時々宣伝 毎日閲覧 の4つと 宣伝OK コメント返信 誹謗中傷はお断り の3つです。 僕のところは宣伝OKなので、宣伝したい人は宣伝してください。
3件
最近理由もないのに違反通報する悪質な嫌がらせが増えているそうですね。 僕のところでは違反通報、中傷目的の方は申し訳ないですがご退場お願いします。 理由もなく違反通報するのって誹謗中傷より悪質だと思います。
4件
いやあ、夏が終わってしまい秋になりましたね。 読書の秋ですね。 私もできるだけ更新するのでよろしくお願いします。
4件
ニュース 都市伝説実証を初めました。ぜひ読んでください。 毎日更新できるように頑張ります。
2件
【おもしろい作品】 ナオンと鳴いた猫 【ニュース】 エッセイ『読まないほうがいいです。』5ページに追加 ぜひ読んでください。
2件
【おもしろい作品】 文芸部シリーズ 【ニュース】 ファン15人突破 スター100個突破
3件
おもしろい作品紹介 ダーウィンの誤算 空想スープ 【最新作品】 横浜の風景 ぜひ見てください。
4件