つぶやき一覧

お久しぶりでございます 新しい物語を投稿させていただきます 前回とは世界観が違うため、ん?となられる方もいらっしゃるでしょうが、中身は変わらずのファンタジーです ファンタジーは設定がめちゃくちゃな私の物語の強〜い味方 何でも都合よく「この世界だけこういうことにしよう」って決められるので、しょっちゅう辻褄の合わなくなってしまう私の物語にはぴったり! 本当は違うお話を準備していて、そちらを投稿しようかと考えていたのですが、前作よりもドラマティック展開になってしまい書いているはずの私が苦しく感じてきたので一旦休憩して、深く考えずにするするっと行き着いた、今回の物語の方を先に書き上げました
1件
物語完結後にもたくさんの方を目を通していただけて、とってもとっても嬉しいです 本当に感激です🥹💕💕 ありがとうございます ただいま新しい作品に取りかかっております🥰 でも、お察しのとおり次作も私の物語は長〜い内容になってしまうので(今現在で既にヤバい文字数に😵‍💫)公開までにはまだまだ時間が…… 他のクリエイターさんのように、ギュッてうまくまとめられないのが悩みですが、私らしく回り道しながら気長にのんびりやっていきます😅 忘れた頃にまたひょっこり現れるので、その時は 「懐かしい奴が帰って来たなぁ」 と、みなさまの広い懐で受け止めてください❣️ 物語を最後まで書き終えてから公開する
5件
 さらりとスター特典を公開いたしました🤩🤩🤩  お立ち寄りいただいた読者様、ありがとうございます🥰🥰🙏
3件
「彩りの皇帝と真珠」読者様に支えていただきながら、完結となりました。  本当にありがとうございました💕💕💕
5件
 いつも目に留めて読んでくださる読者の方がいてくれるなんて、毎日が感動です🥹  何回も読み返してもらえるような、そんな作品が書けることを目指して日々の生活もがんばるぞ🥰    
3件3件
物語は重くなって来ておりますが、作者の周りは相変わらず面白いことだらけで〜す 特に、この物語の主人公のモデルに(本人も知らないまま)なっているHちゃんが日々巻き起こすドタバタ劇は、ぜひ皆様にお知らせしたいくらい! 本当に主人公そのまんまです いつかどこかでバレるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます😁😁😁
3件3件
 この物語を読んでいただける読者様に感謝を💕  コメントやスタンプを頂戴するたびに、 「こんなに長い話をリアルタイムで追いかけてもらえてるなんて!」  と感激しています  私はどこまでもアナログな人間で、今だに自分のスマホはLINEしか知りません💦  全然活用し切れていない〜    しかも誰1人として周りの人にお知らせもしていないので、こうやって見つけてもらえて同じ趣味(←?)で繋がれることが何よりも嬉しいんです    コメントをいただくと、私の方が 「なるほど そんな考え方もあったんだ」 とか、 「しまった そっちだったか」 ってなることもあり、 (この物語は実を言うと、
3件
 今年はみなさんと繋がることが出来て、とっても思い出深い年の瀬になりました  ありがとうございます😍  いつもうつらうつら、半分白目になりながら公開しているので、間違いだらけの内容のまま晒してしまうことも多々ありますが、それも私らしいと許してやってくださいな  たまに正気の時に読み返して、「やべ」と思いながら直しつつ😅  優しく誤字脱字を教えてくださる皆様に本当に感謝💕 すっごく助かってます🥰🙏  皆様と一緒にこの作品はなんとか成り立っておりま〜す  出来るだけ毎日同じ位の時間に公開するようにしているのですが、時々遅くなるのは睡魔に負けている時です  そんな時は、「誰か私の携帯に睡眠
2件
え? いつの間に、みなさんこのお話を読んでもらっていたの? とっても、とっても嬉しいです 何が嬉しいって、こうやって無い知識と語彙を絞り出して書いている、ちょっとどころか相当困った作者の物語を一緒に作り上げてもらえてることです 当初から読んでくださっている方には情熱をもらい、最近見つけてくださった方には勇気をもらっています 知識が無い分、怖いもの知らずで突っ切っちゃうよ! 言葉を知らないから難しい表現も出て来ないので、皆様どうぞ安心してご高覧くださ〜い(←開き直り)
1件
 ページコメントを初めていただきました。 すっごく嬉しい!  エブリスタさんを楽しんでいる方は、きちんとまとまっている短編を好んでいる人が多いんだろうなって思っていたので、ここまで長いお話にお付き合いいただけるだけでありがたいのに、コメントまで!  今日も一日嫌なことに負けずに頑張るぞ!
1件
下手くそだけど、こんな私にまでお星さまつけてくださる方、ありがとうございます。 ひょっとして、同じ感性ってことッ⁉︎(ちいかわ ハチワレ風で) 嬉しいな
1件