拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… まず題名から受けた印象と 本編の内容とのギャップ ハープの流れるような音色が 右から左に 低音から高音に流れるように 何故だか思い当たるよ
2件1件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 胸の好くような透明感 癒しのオーラをかもしています 慈悲深げで暖かな風をまとうような お二人への祝福への想いが沁みるような作品ですね 胸に響
4件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 毎年待ちかねております藤子様 西條八十の金糸雀のメロディーが流れる中で 眺めておりますれば 金糸雀が止まり木に 止まっているようだと想わせる
5件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… グイグイと惹き付けられるテンポに展開 読むことを止められないほどに 引かれる押される筆運び 臨場感がびしびし刺さりました 何度も何度ものどん
1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 黄色に電飾の光が溶け合うように輝いていて とても穏やかで美しいお写真ですね(*´ー`*) 概要のエピソードに 胸の奥がギュッと掴まれるように傷
5件2件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きましたー ずっきゅーん 一目惚れする たくましい系men'sです(*´ω`*) 表紙画拝見させて頂きがてら 作品も是非拝見させて頂こうと思います。 競馬は全くわからないので ちょ
2件1件
拝見させて頂きました 光の造る幻想的な輝きも 風が聞かせるささやきの音も 空の移り変わりも 水の揺らぎでさえも あら?やっぱり、と そんな事を思い感じる時があります 哀しみがよけいにぶり
3件2件
本当に嬉しい書籍化でございました(*´ω`*) にいだ様とお揃いだーww 本を眺めてにたこらしちゃいました 更なるご活躍を期待している方のお一人ですので 今後の楽しみが増えました(*´∀`)
1件2件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きましたー(*´ω`*) あらー、可愛らしいこと なーんてほのぼの眺めながら えっ(;゜゜)Σ(Д゚;/)/えー、ヴェアちゃん!! 二度見三度見致しましたー(*´∀`) はろん
2件1件
拝見させて頂きました 綺麗ですねぇー(*´∀`) 色とりどりの秋桜ですね 最近ではより色とりどりな秋桜?かな そんなお花も増えて来ましたねぇ ちょっと斜に構えて風にそよぐ そんなイメージの
1件1件
拝見させて頂きました なんとも神聖な雰囲気の漂う一枚ですね 胸のざわめきがすーっと静まるような 光の加減も透き通るような色味も 静寂の中にも感じる温もりも とても心地の良いものを感じます
2件
拝見させて頂きましたー・゜・(つД`)・゜・ この艶やかな絶世の美女に 美しい黒留袖と美しい帯に ありがたいお言葉とお心遣いの数々に ただいま放心状態でございます(T-T) 本番はこのように
5件3件
うわぁ( ´∀`) 素敵ですねー 章に置かれるのを 楽しみにしておりまーす 素敵なお写真 ありがとうございます(*´ω`*)
1件1件
拝見させて頂きました 何だか想いの迫って来る作品です 何気ない日常の中で 自分自身の意思とも違うように 折に触れ込み上げて来る想いや出来事に 心が繰り返し反応し同調しながら 痛みと共に自分
2件1件
拝見させて頂きましたーヽ(・∀・)ノ 祝三周年 おめでとうございまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ なんとなんと166倍の成長とはびっくりしました 手のりヴェアちゃんもかわゆいですね(
2件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 少女の少女故の可愛らしさと 恋する女心の切なさいじらしさ そんな心模様が 浴衣、ホタル、星座、線香花火 それらを透かして滲む 表面はひんや
4件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 目にみえるような景色 口に感じるような味わい 耳に残る言葉たち 鼻に迫る香りの数々 静かでありながら迫るリアル 良い年齢の男女のやりとりが
2件1件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きましたー(゜ロ゜;ノ)ノ 近未来、近未来に必ず来そうな やけにリアルで 変に恥ずかしさムズムズするお話 先々の授業風景を想像すると ちょっとドン引きですが 超イケメンではなく
2件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 素敵な作品をありがとうございます お気持ちよーくわかりますので うるうるしながら共感致しました こう言った想いを表すことは 傷をほじくりかえす
3件1件
あらまー(*´∀`) 暑中見舞い頂きましたー ぎんたくーん毛皮が暑いことでしょう 暫くぎんた君のお隣には予約殺到の予感ですが こちらはすっかすかでございますのでねーww ぎんた君の空きが出ま
2件1件
拝見させて頂きました 赤なのかな ピンクになるのかな? 色に詳しければ言い当てられるのでしょうけど この言うに言われぬ色合いや佇まい 亡くしてしまったけれど 亡くしてしまったことで甦り際立
2件1件
拝見させて頂きました うわわーぁ( 〃▽〃) 一気に元気をいただけたように感じます アングルから光から色から概要から どれもこれも絶妙な作品ですー 脳にも胸にも視覚にも 三位一体に響きかけ
2件1件
拝見させて頂きました 安らぎを感じるような柔らかなみどり 透けるようなキラキラの木漏れ日 しあわせを感じさせてくれるような 素敵な作品でございます。 春夏秋冬の日々に喜怒哀楽があるように
2件1件

この作品は非公開になりました

こたちゃん 君がお星さまになってしまったと つい今しがた知りました(;_;) 小さい体で13年も長生きしてくれて おちゃめでかわゆい姿を私たちにも見せてくれて 本当にありがとうねぇ こたちゃんは
6件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 方言、会津弁?なのでしょうか 台詞から残される余韻がじんわり染みて 可愛らしさ、強さ、優しさが 胸にじわりじわりと沁みる作品でした 短い頁の
3件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 恐縮ながら、あまりにもの衝撃が 胸に頭に響いてしまいこちらに来ております。 韻を踏んだリズムの中にちりばめられた哀しみに 熱量に怒りに胸を掴ま
3件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 死してもなおその存在が際立つマリ 作者の作品の随所に登場するキーパーソンの表情が拝見出来て 非常に感激しております 今までの作品は 作者の別
7件1件

この作品は非公開になりました

拝見させて頂きました(*´ω`*) 聡明さを感じる瞳の美しさ 含みのある美しいくちびる 透明感のある透き通るブルー ため息のもれるほどの作品でした お母様のお人柄を垣間見れます概要にも 目頭
3件1件
もっと見る