この作品は非公開になりました

至らない部分が多くレビューが欲しいということですが、私は小説の文法など詳しくないのでアドバイス的なレビューが出来ません(^^;;すみません。 ですから感想だけ書かせて頂きます。 (まだ途中までしか読ん
ネタバレあり
世界観、ストーリー、キャラクター、全てが私の好みでした。 これからも読ませていただきます。 気になった点などは特にないです! というより私は別に文法などは詳しくないので言えるようなことはないですかね
1件

この作品は非公開になりました

王道な道筋に新しく面白い設定が付け加えられており、とても楽しく読ませていただいております。 先の展開が予想できず、ワクワクしながら読み進めることができました。 ただ1つの物事に対しての説明が多く、
1件3件

この作品は非公開になりました

とりあえず、第2章の途中まで読ませていただきました!(*^^*) キャラが個性的で、心情も分かりやすく、世界観も明確なので入り込んで読むことができました!(^ ^) 作品としては申し分ないぐらい面白い
1件3件
イベント参加ありがとうございます!(^ ^) ストーリーや設定、キャラクターは好みです! ただ地の文が余りにも少なすぎて中々世界観に入り込めません(^^;; 私の作品も初期は、セリフが多く地の文が
この作品に続きはリンクにてお願いします。 EVE~破壊と創造~ /_novel_view?w=23803459
この作品の続きはリンクよりお願いします! EVE~破壊と創造~ /_novel_view?w=23803459