つぶやき一覧

【お知らせ】 てん☆じん改稿版をぴくしぶにて、試験的に投稿する事にいたしました。 真に勝手ながら、暫しこちらでのてん☆じん更新は停滞いたします。
二・次夢関係をブログ移行した為、一時非公開にさせていただきました。 てん☆じん、七代社は引き続き公開中です。よろしくお願いします。
てん☆じん改稿版、随時更新中! 上半期を終える前に心理テスト回に幕を下ろしたい! ちまちまっと頑張ります~ お暇なときにでも、どうぞです!
てん☆じん改稿版、順調に更新中です! 現在、心理テスト回①まで改稿終了しております。よろしければ、間違い探しをするような感覚で目を通してみてくださいませ(笑)
GWの更新について。 急遽、私情の予定が入ってきましたので、更新速度が遅れます。 申し訳ありません。
てん☆じん本編 改稿版を随時更新中です。 興味がありましたら、是非 宜しくお願いします!
前回の追記です。 書き直し作業中にも、強制非表示の通知がきましたので、暫くの間 原作沿い長編はお休みせざるを得なくなりました。 元々、二次と言う危ない橋を渡っていましたもので……わかってはいた事なんですが…… 今後については、オリジナル長編と短編でも、書いていこうかと考えております。 説明書や、お題夢では通知がきていませんので……オリジナルならば、書いていけるかもしれません。 お暇と興味があれば、覗いてやってください。 原作沿い長編に関しては、別サイト執筆や自作サイトの設立も視野にいれております。 それでは、長くなりましたが……連日のお知らせ失礼しました。 今後も、どうぞよろ
2件
金艮云鬼について 昨夜一晩 考えた末に出した結論は、【これも、いい機会だと思って、一から 書き直してみよう】と言う結論に至りました。 読み返せば、至らぬ点も多く、いつか書き直したいと思う気持ちもありましたので…… 意外と打たれづよくなった自分に驚きです(苦笑) 書き直しでき次第、また お知らせに参ります。 次回はタイトルも少し、変えようと思っております。 もしも、私の自己満足作品に興味を持ってくださいましたら……その時は、また 生暖かく見てやってくださいね。
エブレターの早さに驚きです。早かったなぁ、今回。 うーん……お目目をつけられてしまったのか、どうなのか。傷は浅いんですけどね、早かったので。 ちょっと大人しくしておくべきなのか、どうなのか。 よろしければ、観覧者の皆様のご意見お聞かせください。
エブ/リスタから、非公開メールが届きました。 次回から、二冊目へ続く形で移行させようと考えております。 ページ数、観覧数、ともに 段々と目立ってきていましたから……そろそろ、潮時だとは思っていたのですが。 これまで、一話から読んでくださっていた観覧者の皆様。ありがとうございました。 流石に一から書き直す根性は 今回は生まれなかったです(苦笑) では、ご縁がありましたら…… 二冊目の金艮云鬼「何事もノリとタイミング」でお会いしましょう。
作者名を「久遠桜華」に統一しました。 作品の内容は変わりありません。
金艮云鬼【夢】の観覧数が10000を超えました^^ これも お優しい観覧者の皆様のおかげです。どうもありがとうございます。 バッチリと更新の励みにさせていただきますね。 これからも、マイペースではありますが…拙いながらも、細々と更新してゆきます。
てん☆じんの古い落書きを整理しました。 しおりが移動してしまい、わかりづらくなってしまい申し訳ありません! 一応 本日も数ページ更新しております。
あけましておめでとうございます。 正月休みから、また 日常に戻ってきました(笑) 今年ものんびり マイペースに更新してゆきます(*^^*) てんじんも同窓会編突入だー! しかし、エブリン……スマホに変えてから、すっかり使いづらくなってしまった…(涙) よくわからない機能もいっぱいついている!