この作品は非公開になりました

ノエル
瑞穂さん(^_^)ご無沙汰していました。ジワジワと実感も湧いてこられたようですね。ココロもカラダも健やかに過ごされますように♪ ちなみにうちの主人は体重3桁でサイズは5L(笑)日々ダイエットしてます
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
初めてコメントさせてもらいます<(_ _)> カスコさんのシリーズは最初からずっと読ませていただいてます。 同世代でこれだけ女性扱いされているカスコさんがうらやましいです(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
船橋さん♪コメント読んでいただけて嬉しいです♪いっそのこと抱かれたいです( ´艸`) プライベートな空間以外での会話は本当に気を配らないとダメですよね。 今回のエピソードはまさに「人のフリ見て我が
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
お帰りなさい(≧∀≦) お待ちしておりました♪

この作品は非公開になりました

ノエル
初めまして(^_^)船橋さんの世界観が好きです。 よしながふみ先生の細やかな心理描写はお義母さまには理解できないかもしれませんね。 同世代としてお仕事もプライベートも興味深く読ませていただいていま
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
瑞穂さん、大変な時にコメントのお返事ありがとうございます。 瑞穂さんがお腹のお子さんと一緒に見送ってあげたことが親孝行になっていますよ。 急に寒さが厳しくなりました。どうぞ心とお体ご自愛くださいね
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
心からお悔やみ申し上げます。 肉体的にも精神的にも大変なときなのでとにかくお体お大事にしてください。 エッセイも無理されませんように。
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
瑞穂さん(*'▽'*)本当におめでとうございます♪ 最高のクリスマスプレゼントですね(^_^) 今年は大掃除はご主人とお義母さんにお任せしてお体お大事にしてくださいね(´▽`)
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
瑞穂さん(´・ω・`)私も同じです! 他の人が同じ言い回ししても気にならないのに旦那が言うと揚げ足取ったり問い詰めてみたりして(>_< )
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
瑞穂さん♪まさか本文に名前載せていただけるとは(*'▽'*) ありがとうございます~めっちゃ嬉しいです~ぐふふ( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

ノエル
初めまして(^_^)偶然見つけて読ませていただいてます。 私43歳主人38歳お互いバツイチ同士で再婚しました。私は子供いませんが彼は18歳になる娘がいます。 私もことあるごとに前の奥さんとのことを持ち
2件

この作品は非公開になりました

ノエル
初めまして(*^_^*)前作よりずっと楽しみに読ませていただいてます。 突然の非公開で寂しく感じていましたが再スタートされて本当に良かったです♪ これからも体調第一、ご家庭第一で、執筆にお仕事にお勉強
1件