駿ママ
スピード執筆お疲れ様でした😃 とても楽しく読ませて頂きました✨ 僭越ながら正直な感想を申し上げます… 『疎外』の方が内容も濃く伏線もしっかり拾われていたのかな? と思いましたm(__)m 締め切り
駿ママ
1901ページからずっと飛ばしてます…これは何の話でしたっけ?始めの頃の面白さが一気に無くなって、まるでワン🌕゚ースのようにダラダラ先伸ばしてる感があり、つまらなくなってきました。『話しを忘れ
42件
駿ママ
更新スピード&ページが丁度良い作品ですね✨ 暫く止まっていましたが、楽しみに待っていました🎵 最後まで頑張って下さいね☀
1件
駿ママ
素直に面白い‼ 久しぶりのアタリに出会えて嬉しい限り😍 いつもアタリに出会うと更新が止まり、完結まで読めなくヤキモキしていたのでどうか最後まで頑張って下さい👍
2件3件
駿ママ
最終更新からずっと待っているのですが完結にならないので、この小説は完結…でいいのでしょうか?? まだ続くのですか?? それとも新たに小説をお書きになるのでしょうか??
2件
駿ママ
あぁ… やっと最終章… 嬉しい反面なんだか寂しい…
3件3件