つぶやき一覧

ご無沙汰しております。斑鳩遥菜です。 鐡~KUROGANE更新しました。 https://estar.jp/novels/25624425
 こんにちわ。斑鳩陽菜です。 【幕末純情列伝~そして少年は大人になる】 https://estar.jp/novels/25565527 第七話 公開でございます
斑鳩陽菜です。 【幕末純情列伝~そして少年は大人になる】第6話公開です。 https://estar.jp/novels/25565527 ---------------------------------- 今回は嘗て新選組の屯所があった八木邸が登場します。
 こんばんは、斑鳩陽菜です。 【幕末純情列伝~そして少年は大人になる】第5話の公開です。 https://estar.jp/novels/25565527 -----------------------------------------  今回は、新選組三番隊組長・斉藤一さん多めのお話です
斑鳩陽菜です。 新選組を舞台とした少年・市村鉄之助くんの成長を描く、 【幕末純情列伝~そして少年は大人になる】第4話公開です。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25565527 今回は、坂本龍馬も登場です
斑鳩陽菜です。幕末純情列伝~少年は大人になるを全編改編しました。 今後ともよろしくお願いします
皆様、斑鳩陽菜です。 【幕末純情列伝~そして少年は大人になる】第3話公開です。 是非、主人公・市村鉄之助くんの応援をよろしくお願いします
こんにちは~♪斑鳩陽菜です。 【幕末純情列伝~そして少年は大人になる】第二章 公開です。  今回は少しシリアス…  伊東甲子太郎…腹黒キャラです
 こんばんは~♪  『幕末純情列伝~そして少年は大人になる』の遅ーーーーーーい更新すみませんっ。  やっと第一話の終了です。  新選組の後半を描くと暗くなりますが、コメディー要素も取り入れております。  亀の歩みですが、これからもよろしくお願いします。
幕末純情列伝~そして少年は大人になる、再改稿しました
斑鳩陽菜です。久しぶりの更新!っつうか、改編です。 これまでとは、がらっと内容一新しましたぁ
 こんばんわ。斑鳩陽菜です。 『新選組散華~そして少年は大人になる』 https://estar.jp/creator_tool/novels/25565527  再編及び、第五話公開しました
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪斑鳩陽菜です。  小説『新選組散華~そして少年は大人になる』 https://estar.jp/novels/25565527  再編しました。第四話までの新規公開となります
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪師走も半ばになろうとしていますねぇ。  さて、『新選組散華~そして少年は大人になる』ですが、第1話から第3よのタイトル変更と加筆を行いました。 第1話 義をみてざるは勇なきなり…タイトル変更及び加筆 第2話 伊東甲子太郎という男 … 加筆 第3話 土佐の風雲児、坂本龍馬現る! …タイトル変更及び加筆。  よろしくお願いします。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪斑鳩陽菜です。  『新選組散華~そして少年は大人になる』 https://estar.jp/novels/25565527  ついに第9話まで進みました。主人公・鉄之助くんも少しは成長できたでしょうか?  何卒、応援お願いします
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  『新選組散華~そして少年は大人になる』は佳境に入ってきました。  描いている背景が、新選組にとってひたすら暗い(; ̄ー ̄川 アセアセ  これから大政奉還となり、戊辰編へ移ります。  戦争物…苦手だわ…どうしましょヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  辛い事が起きますが、市村鉄之助くんの応援よろしくお願いします
 REAL~俺と土方さんの365日を先ほど、更新ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  季節はとっくに秋ですが、小説の中身はめっちゃ春爛漫。  桜って、どうして人を惹きつけるんでしょうね。  内容は前回より設定も変わりましたが、主人公・貴之少年のタイムカプセルは見つかるのでしょうか?  第一、帰ってこられるのか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  前途多難です…  いよいよ、土方さん登場!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  頑張ります! 
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪斑鳩青藍です。  REAL~俺と土方さんの365日【改訂版】を公開しました。   これからもよろしくお願いします。
【REAL~新選組隊士になりまして】 二話の一部目が完成しました。お気楽ボーイ、貴之くんがどうなるのか応援してあげてくださいませ