この作品は非公開になりました

凛々果
人生一度きりですよね!! 今はアンチエイジングに過敏になるほど雑誌でも美魔女さんが沢山いらっしゃいますが… 恋愛は一番の薬のような気がします(^^) 参考になりました♪

この作品は非公開になりました

凛々果
こんにちは(^^) 完結になっていましたね(笑) 7年間も続いていたのですね… 色んな葛藤の末…蝶さんはこれからも…という選択をされたと解釈していいですか!?(^^)

この作品は非公開になりました

凛々果
こんばんは(^^) 今夜も読ませて頂いております♪ 読みながら…質問させて下さい。 彼氏さんと一緒にいて辛いのと離れて(別れて)辛くなるのと選ぶとしたらどちらを選びますか? 答えが出ない場合は遠慮なく
凛々果
女の子の日…私もです(笑) それ以外の場合でもそうですが… 読んでいて、なおとさんは私の彼に似ています(笑) 彼いはく…そんなネガティブなところをわかって癒すのが自分(彼氏としての)役目なんだそうです
凛々果
初めまして(^^) まだ作品の途中ではありますが… 私は彼女さんの気持ち、言動…わかります(笑) まさに私がそうなんです(笑) 好き過ぎてネガティブになってしまうのです(笑) でも、貴方のような理解出

この作品は非公開になりました

凛々果
初めまして。まだ途中ですが、痛いくらいに…手に取るように…気持ちがわかります。私、読み続けていくうちに泣いちゃうんだろうな…(笑)否定も肯定も出来ませんがこの作品に出会えて良かったです。