つぶやき一覧

4 - 6 を投稿しました。 本当に全く他意はありません。 医学的な思いを持ってお読み下さい。
ダークヒーローじゃなくて、人間のクズ書いてる…。自分でも引く…。
1件
これ、マジでどうかしてる…。 勢いで書いたけど、カナリギリギリアウトな気がする…。 皆様に一言。 他意はありません。本当に!
あの、これどこまで許されるんだろ… うーん。とりあえず、書くけどさ。 これ女性から確実に幻滅されるんだろうなぁ…
4 - 5は公開しました。 でも4 - 6以降はまだノータッチなので、お時間ください。 まぁ、この後の展開は予想通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
4 - 5はちょっとだけしか書き溜めていないので またお時間を頂きます><
嘘。 ちょっとだけ今公開
明日!更新するよ!
「サイコパスは凡人になりたい」の閲覧数が500超えました!! 自分にとっては快挙快挙
ちょこちょこ更新しているけど、4章はいままでよりも各話ごとが濃くなると思います。 その後の展開はプロットだけはあるので、それに肉付けしていく感じで書いていきます
先にいいます。 4章 ちょっと長丁場になるかもしれません。 気長に読んでくださればと思います。
1件
一段落したので、ちょっとずつ公開。 気になるところで止めるって言うね。 続きは家に帰ったら公開するよ
正直、こんなに長く書けたのはこの作品が初めてだったりして…
サイコパスは凡人になりたいの4?1を更新しました。 ここからの話はまだ書き溜めているから、少し待ってね!!
新しい章はやっと描きたい事が書ける流れになって来たので、楽しくなってきた! 今までの前置きとは違って、ちょっと重たくなるかもしれないけど、サイコパスはそれでも凡人を目指すよ!
更新遅くてごめんね…。 「サイコパスは凡人になりたい」を更新しました。
1件
「サイコパスは凡人になりたい」の表紙を変更しました。 やっつけ仕事なんで、もし書いてくださる方がいればお願いします。
「サイコパスは凡人になりたい」を更新しました。 終りが見えないですが…。 正直、高校1年生の期間をそれなりに進めたら、高校3年生の卒業式まで一気に飛ばそうと考えています。
サイコパスは凡人になりたいが、2017/03/11の青春・友情ランキングで2位になりました。 ありがとうございます。 もし感想などありましたらコメント頂ければ嬉しいです。
サイコパスは凡人になりたいに沢山の閲覧とスターをありがとうございます。 正直皆様の反応がないと長続きしないので、なにか反応をいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。