つぶやき一覧

『夢プロ。』 『タイトル』 GA´s THE THING 『あらすじ』 その恐怖は、一匹の「犬」から始まった……。 外部との連絡が絶たれた北極観測隊基地を舞台に、生き物を捕食し同化して擬態する能力を持つ未知の怪物と、それに立ち向かう隊員達の死闘を描くB級ラブコメ。 ――誰が人間で誰が化け物なのか……? 次々と殺されていく隊員達。 生き残っている者も、既に怪物に同化された後かもしれず、互いに信じることはできない。 果たして隊員達の運命は――!? 『キャスト』 【獅子ヶ森 珠之介】 北極観測隊のヘリ操縦士本作の主人公。 パニックに陥った隊員達をまとめようとするが……。 【一葉
なぜかコメントできないでしゅー
『夢プロ。』 『題名』 パンティヘッド 『キャッチコピー』 伝説のストーカーアクション。 『キャスト』 パンティヘッド 自殺癖のある女 猪鹿蝶三姉妹 車と交尾をする男 『あらすじ』 ある日突然ストーカー使いとなった久世 葉一は、心優しき怪人「パンティヘッド」となって暗黒街と化した「キャンディ・ランド」を牛耳る猪鹿蝶三姉妹に立ち向かう。  『パンティヘッド』 本作の怪人主人公。ストーカー使いのパンツを被るとそのストーカー能力が使えるようになる。 『自殺癖のある女』 本作のダークヒロイン。自殺癖と【恋愛対象と強制心中する】ストーカー能力を持つ。 『猪鹿蝶三姉妹』 単細胞な三女、物静か
8件
怖い夢を見ました牛や豚ではなく可憐な少女達が家畜となっている世界観 少女が一人いなくなる度に 食卓には肉料理が並ぶ 一番怖かったのは 少女達がその現実を少しも怖がってなかった事でした もう肉食べられないかも…w
1件14件
私のつたない解釈では本作のイラストを担当しているナオスケ様がGAの4コマを描いて下さるとのこと 好きにやっちゃって下さいと言ったので どのような4コマになるか分かりません 薄い本さながらに派手に逝くか スプラッターの如く赤く染まるか分かりません 私としても他人が描くGAをアナコンダのように待ち構えています 楽しみなのーよ(´ω`)
自分の小説を読み返すと、鼻で笑ってしまいました 皆もこんな感覚で笑ってるのかと思うと どこかもの悲しくなります 猫の交尾を見ているかのような 哀愁の風景
2件
『夢プロ。』 『題名』 死霊戦線 『あらすじ』 突如として霧に包まれた街を舞台に、少女隊員を軸に数少ない生存者の救出、クリーチャー出現の謎を探るバトルホラー。昔のゲームをアレンジしたもの。 『PS処理』 クリーチャーに唯一ダメージを与える手段。正式名称は Psychic Sealed Remedy。弾薬等に使用する事で威力を爆発的に上昇させる事ができる。精神力を著しく消耗するので多用はできない。 『クリーチャー』 霧の街を徘徊する異形の生物。銃弾すら通らない程に皮膚が異常に硬い。有機物に擬態する能力を持ち、生存者に紛れる事も可能。この能力のせいで本作では誰が人間かわからないという何とも
もうすぐ ひとこと が100に…皆さんの清きひとひとが私の尻を叩いて 私は喜んで作品を書いてます(´ω`)
遂に今作のヒロイン・竹中さんのキャラデザを御願いしました。 タグに「正体不明の正規ルート」と大変有り難いコメントを頂いていますが、今作のヒロインは間違いなく竹中さんです(´ω`) あと500ページで終わらせるのは無理そうですwさーせんw
家畜に神はいない。
9件
流石にヒロイン脱糞はマキに怒られるんだろうなぁ
1件
江戸川乱歩さんは70年も前から僕っ娘のヒロインを考えていました(※参照 黒蜥蜴) さて、サバイバル介護の挿絵をナオスケ様に描いて頂いたのでお尻を舐めながら載せます 本当です 本当に舐めます 舐めるったら舐めます 本当ですって 何で信じてくれないんですか
『夢プロ。』 【毎朝、獅子舞で起こす妹】 キャスト 毎朝、獅子舞で起こされる兄 毎朝、獅子舞で起こす妹 ボーカルの女 『起』 兄「朝起こしてくれるのは本当に嬉しいんだが、何で起こす方法が獅子舞なんだ?」 妹「刺激的な方が目が覚めると思ったんですの」 兄「刺激的すぎるだろ! 目覚め悪すぎるわ!」 『承』 妹「最近、お兄様の機嫌が宜しくないみたいですわ。もしや、私(わたくし)が毎朝、獅子舞で起こすのがお気に召されないのかしら……、せっかく獅子舞の通信教育は勿論のこと、時間を作ってお稽古にも通いましたのに……」 兄「獅子舞を止めればいいと思う」 『転』 ギュイーン。 兄「な、
今日は私の誕生日です。 誕生日プレゼントなんかありません 私はいつまで経っても大きい靴下を吊るす子供なのに。 しかしこれではあまりにも悲しすぎます。 誕生日プレゼントととして絵師ナオスケ様に挿絵をお願いしたいと思います。 シーンは【サバイバル介護】のラスト、ガスバーナーを持ったキモウト。 いけるかなぁ…(´ω`)
16件
切れ痔でも諦めないで下さい。 それでも春はやってきます。 最近調子に乗っているせいか、また絵師ナオスケたんに挿絵をお願いをしました(´ω`) GAをギャルゲー風に描いてくれました。 しかも選択肢付きです。 まさかのラブコメ展開ですよ(´ω`) イボ痔でも 微笑みを もう一度 微笑みを
2件
元4メートルの幼女の赤いスカーフの猫です。 名前を変えたことに深い意味はありません。 最近のお勧めの映画は『隣の家の少女』です。 ヒロインの※※※が焼かれたりします(´ω`) 好きなヒロインのセリフは 「ンゴーッ!! フゴッー!!」です。
最近また痔気味の作者です 主人公・空木 真央木のイラストが完成したので近日公開です!描いたのはナオスケさんです(´ω`) 更に手芸部の天敵となる生徒会ズのキャラデザを企画中であります 嬉しくって漏れそうであります(´ω`)
6件
携帯が壊れて今まで更新できませんでしたWこれから頑張りますW
夢プロ。 『見れない彼女』 キャスト 主人公 彼女 娘 起 物語は友人Iの「お前の彼女可愛いな」という一言から始まる。まったく身に覚えがない主人公。しかし町の皆には常識で通っているらしい。 承 一向に姿を現そうとしない彼女との同居生活が始まった。帰ると食事が用意されているが、彼女は一向に姿を現そうとしない。何故姿を現さないのかと尋ねると『恥ずかしいから』とメールが送られてきた。 転 彼女の姿が一目見たい主人公と姿を現さない彼女の心理戦が横行するが、彼女の方が一枚上手で毎回あと一歩の処で姿が見れない。自分だけ彼女の姿を知らない主人公。本当に自分は彼女に愛されているのかと悩む主人公に彼女
夢で見たのをプロットにしてみたシリーズ。 略して夢プロ。 「かわいいみぎてのこ」 キャスト 主人公 ヒロイン(本体) ヒロイン(右手) ヒロイン(左手) 起 ヒロインに「私の右手がお邪魔してませんか?」と聞かれる。聞けばヒロイン(本体)は主人公と恋仲になることを諦めたが、ヒロイン(右手)はまだ諦めてないらしい。 承 それからというもの、言葉なきヒロイン(右手)にストーカー行為を受ける日々が続くが、主人公はヒロイン(右手)に優しい一面があることを知る。 転 実は主人公を諦めてなかったのはヒロイン(本体)の方で、ヒロイン(右手)はずっとヒロイン(本体)の悪行から主人公を守っていたこと
4件
マジック・ザ・ギャザリングにハマってしまいましたよぉ!
GAは映画フロム・ダスク・ティル・ドーンで主人公達を追い返そうとするダニー・トレホを寵愛します。
GAは映画マチェーテで遂に主役を果たしたダニー・トレホを寵愛します。
GAは映画コン・エアーでレ○プ魔として出てきたダニー・トレホを狂信します。
9件
GAは映画プレデターズでトラップとして使われるダニー・トレホを崇拝します。
GAは映画デスペラードで胸に女性の刺青を掘っているダニー・トレホを敬愛します。
GAは映画アナコンダで最初に殺されるダニー・トレホを応援します。
ヘルボーイおもしれーな(´ω`)
1件
ハイル鼻の穴の作者です ここで通知すればいいと今気付きました。現在、規制に引っ掛からない黒野さんの表紙を企画中でございます。
歯を触ってもいいですか?