つぶやき一覧

『うつけて候≪尾張激闘編≫』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間37位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/19371833?rank=37
『うつけて候≪尾張激闘編≫』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/19371833?rank=41
私の作品の一つがトレンド入りしたとの報告が運営から来たのだが、誰も読んでいない作品が何故トレンド入り?白々しいにも程があるよね?こう言うのって、サイトとの信用問題に関わらない?
拙作『Calciatriceな面々』ですが、加筆修正により、文体を変えました。   もし、お読みになってる方がおりましたら、ご迷惑お掛けします。
携帯が完全に逝ってしまい、ストックしていた書きかけの小説が皆、全滅してしまったorz   はへぇ…゚。(p>∧<q)。゚゚
よし、執筆途中の作品を見直す作業に取り掛かろう(^-^)
今日で、モバ小説は終わりですね😢 長らくご愛顧いただきありがとうございましたm(__)m
さて、拙作『うつけて候』をスマホ小説大賞に投稿の為、≪尾張激闘編≫としまして一旦完結させて頂きました💡   この後も、続々と執筆して行きますので、お付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m   それでは、皆さままた(*^-^)ノ
さて、今回の『うつけて候』ですが、何度も加筆修正を行い、読者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m   その分、内容の濃いものに仕上がりました(^-^)   これと言うのも、信長に子がバンバン出来た頃の話だったからに他なりません(^-^;   しかも、他の事件もワンサカと起こりますΣ(゚□゚;)   てな具合で、読者の皆様に楽しんでいただければ、これ幸いです(*^-^)ノ
『うつけて候』ですが、今回アップ中の話を編集し直しエピソードを若干書き加えました💡
前に強制削除されたテキスト投稿が復活してる(-_-#)別段問題ない内容をサイト規約に違反したと言う抽象的な理由で有無を言わさず強制的に削除しておきながら、シレッと謝罪もなく復活させている(-_-;)サイトのいい加減さがヒシヒシと伝わるね(´ヘ`;)
『うつけて候』若干手直ししてアップし直しました(^_^;)
やっちまった(x_x;)執筆中の『うつけて候』で、信勝の名称変更の時期を誤ってしまったorz内容が少し変更になるかも知れん……
さて、前回のお知らせで通達した通り、あるエピソードを加えて、今回のお話をアップしました。   読者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫びすると共に、更に作品をお楽しみに頂けたらと思いますm(_ _)m
今回アップした『うつけて候』なのですが、入れ忘れた逸話がありますので、改筆編集し次第、改めてアップし直します。   読者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致します。
本日更新の『うつけて候』ですが、131ページからの更新となります。   しおりをはさんで頂いてる読者の方々にはご迷惑お掛け致します。
さて、本日電子書籍大賞2013の発表がありましたね💡   受賞された方々はおめでとうございます😃
さてさて、誤削除してしまった『百合子の青い空』の復旧完了しました(´ヘ`;) 今まで、コメントや激励、応援して頂いた方々には大変申し訳なく思っておりますm(__)m そして、ノミネートの件ですが、未だ確認中から進展がありません(・∀・) まぁ、心配してる方もいないみたいなので、良いのかな?
3件
さて、電子書籍大賞ノミネート作に選ばれて置きながら『百合子の青い空』を誤操作により削除すると言う大失態をしでかしてしまいました(´ヘ`;) 事務局に問い合わせた結果、誤操作だろうと何だろうと、ユーザー自らが削除してしまった作品に関しては、救済処置が出来ないとの連絡を頂きましたorz てな訳で、ちまちまと『ゆりそら』を復旧しております(・∀・) たぶん、ノミネートも辞退扱いになると思われますΣ(゚□゚;) てな感じでテンションやや下げめで頑張ります(´ヘ`;)
な、ななな、何と『百合子の青い空』/_novel_view?w=8792044が電子書籍大賞2013ノミネート作品に残っちゃったりしてますおΣ(゚□゚;)   読者投票0だったのに、これは何とした事!?   はわわわわ……
1件
何か、サイトの仕様が変わって分かりづらい(´ヘ`;)
百合子の青い空、大幅加筆修正が終わりました💡   何とか電子書籍大賞の締め切りに間に合いました😃   迷惑を掛けた読者の皆様、お待ち頂いた分、良くなったと思いますので、これに代えてお許し下さいm(_ _)m   それでは、今後とも『ゆりそら』をよろしくお願い致します💡
2件
“ゆりそら”こと『百合子の青い空』電子書籍大賞2013に応募しちゃいました💡   さて、何処まで行けるか、皆さん、よろしければ応援お願いします😌
『百合子の青い空』大幅加筆修正に付き、未修整部分を未公開とさせていただきます💡   読者の方々には大変なご迷惑をお掛けしますが、更なる良作にすべく頑張りますので、しばしの猶予をいただければとおもいます😅
1件
百合子の青い空/_novel_view?w=8792044がモバのカテゴリランキングで9位ランクイン💡うわっ!初めての一桁台にビックリΣ(゚□゚;)
さて、新年あけまして、しめますんorz   今年も書きたい作品、書かなきゃイケナイ作品がたくさんある九里瑛太です(^^)ノシ   ファンのみなさま、読者のみなさま、今年もよろしくお願い致しますんm(__)m
ゆりそら、モバの方でもようやく閲覧数が一万越えを達成しました💡   これも、一重に応援して読み続けて下さった皆様のお陰です😃   これを励みに益々精進して行きたいと思います💡  ありがとうございました😃
2件
やっと江戸編が終わりました(^_^;)   これからまた土佐の人物達を描いて行きます💡   先はまだまだ長いですが、よろしかったらお付き合い願いますε=ヾ(*~▽~)ノ       龍の如く駿馬の如く/_novel_view?w=15678988
通勤なう🚃