かんきち
やっぱり面白いなぁ 続きが気になるね 忙しいけど、マイペースに更新してください

この作品は非公開になりました

かんきち
愛を取り戻せ

この作品は非公開になりました

かんきち
刃牙のイメージトレーニングにようこそかなぁ
かんきち
竜王、獣王、創造神辺りが来そうな予感

この作品は非公開になりました

かんきち
男は黙って、熟女 男は黙って、熟女 灰になるまで

この作品は非公開になりました

かんきち
明智と石田がいるみたいだね
かんきち
意外なボスって誰なんだろう 勇者(爆)だったら、本命かなぁ
かんきち
みどりはカマバッカ王国に帰省中です イケメン狩中です
かんきち
楽しそう1日だったね いい気分転換になってよかった
かんきち
オーバーキル御愁傷様
かんきち
ノリと思いつきなら、嵐と太陽の子供達が大暴れの話も読みたいなぁ
1件
かんきち
人との出会いは一期一会だね おっさんと遊んだら、何か変わるのかもなぁ

この作品は非公開になりました

かんきち
エロは正義だね

この作品は非公開になりました

かんきち
嫁さん達にお仕置きされそう
かんきち
兄弟仁義カッコいいね 最強コンビだね 最終兵器はおっさんもいるし
かんきち
幾三君を見てみたくなった いまだに老けた子はいるもんなんだ
もっと見る