つぶやき一覧

不定期投稿ガチでごめん!! 頑張るから待ってて!
1件
ごめん!!! 今日更新なし!!💦
3件
新作の表紙絵完成したー!!! 褒めてー!!!
2件2件
新作を公開したすぎてヤバイんだがwwww 今週中に公開するかも? 分からん、表紙絵が完成次第公開するねwwww
1件
『これは愛する人を忘れられないある少女の物語』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26051087?star=100 わわっ!嬉しすぎぃ😭 これ完結してもう1年だよ!?早くない!? ってことは、魔術師の連載始めてから1年か…早すぎじゃない!?
2件
ヤバイ、夜騎士を書く手が止まんないwwww もう、2週間分は書いた✌ ヤバイ、どしよwwww楽しみにしとってwwww
2件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128784?star=100 わぁぁぁぁぁぁああっ!?マジですかっ!? ほんっとにありがとーっ!!!
2件
体調回復したぞー!! 連載休んでてガチでごめん!! 今日から頑張るね!
1件
コロナ死ぬ… 待って、今日分のまだ完成してない、💦
1件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間51位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/rankin
4件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128784?star=50 ありがとう(*^^*) これからもよろしくお願いしますm(__)m
2件
ご報告 父方の祖母が昨夜亡くなりました。 その為、一週間程、作品の連載はしますが、おそらく低浮上になります。 申し訳ございません。
2件
『永遠を生きる儚き4人の物語』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26067424?star=40 休載中作品が40突破とは…(泣) 新年早々、有り難き報告をありがと! これからも頑張るぞー!
2件
明けましておめでとうございます🎍 今年もどうか、Akiraと、その全作品をよろしくお願い致します。 2023年は私にとって、小説を連載し始めた年でした。 今年は昨年以上に、良き作品をたくさん作っていきたいと考えておりますので、応援よろしくお願いします(*^^*)
2件
遂に、『これはとある魔術師の物語』完結ー!!! 連載を始めて、9ヶ月間かな?休載期間も含めてね、いやー、長かったけど、楽しかった〜!! 新作はビシバシ考えてるから、お楽しみに! けど多分、1月は夜騎士だけだと思う… 次はね、病気系を考えてるから、お楽しみにっ!! 以上、Akiraでしたっ!!
1件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128784?star=40 年の最後にありがたき報告💕 スター✯送ってくれた人たちありがとう〜!!
1件
遅いのか分からんけどメリクリ🎄🎁
1件
気づいたら魔術師が270ページ超えてて、夜騎士も200ページ超えてて草www
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128784?star=30 マジでありがとうっ!😭
『これはとある魔術師の物語』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26065199?star=300 きゃぁっ!? え、うそ、マジでっ!? 嬉しい〜っ!! いつもスター送ってくれる人達、本当にありがとうっ! 連載再開の日にこんなに嬉しい報告があるなんて…っ!
ついにっ…!? 明日…!? 『これはとある魔術師の物語』が…!? 連載を再開…っ!? …というわけで〜 7月下旬頃から休載していた『これはとある魔術師の物語』を約4ヶ月ぶりに連載するよ〜っ!! 明日の20:00をお楽しみにっ!
2件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128784?star=20 嬉しすぎるっ! スターを送ってくれた人達ありがとうっ!
2件
《ご報告》 永遠を生きる儚き4人の物語 https://estar.jp/novels/26067424 この作品、近い内に休載させていただきます。 小説連載を始めてから、ずっと書きたいなと思っていたジャンル、内容で、『永遠を生きる儚き4人の物語』連載開始前はとても、連載開始が楽しみだったのですが、学校の忙しさやもう一つの連載作品や現在休載中の作品もあり、なかなか投稿できなくなってしまいました。 他作品は連載させていただきます。 そして、
1件
以前、永遠を生きる儚き四人の物語を2日に1回投稿する、と言ったのですが、それでも厳しかった為、週に一回、毎週金曜日に投稿しようかな、と思います。 たくさんの変更、申し訳ございません🙇‍♀
1件
~お知らせ~ 昨日から学校が始まったAkiraです。 『永遠を生きる儚き四人の物語』ですが、2日に1回くらいの更新頻度にさせていただきます🙇‍♀💦 理由は体育大会&運動会の放課後練習が来週から始まるので…。小説を書く時間が少なくなるんです😭 『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』の方は毎日投稿させていただきます🙇‍♀💦 『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』 https://estar.jp/novels/2612
1件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26128784?star=10 ありがとうございます😭
1件
あぁぁぁぁ… 内容が思い付かないぃぃぃ
1件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間62位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26128784?rank=62 読んでくださっている方いつも本当にありがとうございます!
1件
『夜に現れる6人の騎士_Night Knight』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間89位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26128784?rank=89 皆さんありがとうございます🙇‍♀💦☺ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
3件2件
公開されたー! 是非読んでください!🙇‍♀💦☺m(_ _)m
3件
もっと見る