つぶやき一覧

ご無沙汰しておりますみなさま。 家庭の事情で創作から離れていたけれど、 ツイッターでも色々と落書き晒していたので、 その辺を掲載して行こうかな、と思います。 よろしくお願いします
ヴォルライガー、始めました(ぉ 第十二話、更新です。 /_novel_view?w=8102411 遂にブレイブナイツに牙を剥く、剣魔王カイン。 果たして彼の目的とは。 そしてその実力とは。
2件
 ヴォルライガー、番外編を公開開始します。 /_novel_view?w=18753101 志狼が里で修行に出る前、 まだ迷いを吹っ切れていない状態で、エリクに昔話を聞く事から、物語は始まります。 エピソード9.5ともいえますし、エピソード0とも言える、剣十郎とエリクの昔話です。どうぞご覧くださいw あ、あとヴォルライガー本編の閲覧数が、1000を超えました! ありがとうございます! 今後もヴォルライガーをよろしくお願いします!
1件1件
久々の← 本編更新です! /_novel_view?w=8102411 イラストにいつの間にか、 『阿波立ち』なるタグが追加されておりました。 なんだか、えー、ありがとうございます?(笑 なんだろう、ガイナ立ちとか、あんな感じでしょうかw