つぶやき一覧

やっと更新できました!
4件
テストです。頑張るよ!
6件
『地獄長女』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26095827?star=777 ラッキースター!
7件2件
今更だけどしばらく休みます
5件
更新しました! もうすぐでこの話は終わります。
4件
アイコン変わりました。 みんなよろしく
5件
地獄長女が1000pv超えました! みんなありがとう!
4件
地獄長女をこーしんしました
6件
今日フラれちった。 あーあ。悲しいね。 今後の作品は暗い展開になるかもしれないです。
5件
少ないですが腹パンを更新しました!
6件
地獄長女を更新いたしました! 是非読んでいただけると嬉しいです!
5件
最近忙しくてログイン出来ないです。
4件
録画した「コクリコ坂から」面白かった。 さて、宿題しようかな。
5件
人生の物語は何を書いてもいいので描きやすいです。
5件
小説もちゃんと進めております
4件
テストが終わりました! 赤点は多分1つだけ!
4件
男の子のイラストもしゃーなしで愛してあげてください。
4件
勉強の休憩時間にいじってます。 サボってるわけじゃ無いからね?
5件
テスト期間なのでログインしない事があるかもしれません
7件2件
腹パンは読む人が増えれば続きを考える予定です。
5件
頭のおかしい作品ができました! その名も腹パン! https://estar.jp/novels/26118882 超絶ハズレ能力をゲットした主人公が上に成り上がっていく物語です! 面白くするのでぜひ読んでみてね
6件
もうすぐしたらギャグ小説が出来上がります
5件
明日眼科行かなきゃ。 学校から届いた裸眼の視力0.02だってさ。
5件
ドラゴントレインが更新されました!
4件
時間の使い方が上手くなりたいものです。
5件
地獄長女をようやく更新しました。 少ないですが、楽しんでいただけたら嬉しいです! ドラゴントレインに関してはネタを練っているのでもう少々お待ちください。
5件
皆さん小説って大体何ページくらい貯まったら出しますか?
3件2件
衣服のバリエーションが少なくて困ります。
3件
絵は大体夜に描きます。 敬語とタメ語が混ざっているのは頭がおかしいだけなので気にしないで下さい。 おやすみ。
4件
新たにイラスト描きました。 気に入ってくれると嬉しいね
3件
もっと見る