由桜
暑いよねぇ~(笑) へそ天寝・・・・・萌えぇ~~~(=^・^=)
1件1件

この作品は非公開になりました

由桜
す・・・吸い込まれそう~(=^・^=)
由桜
可愛ぃ~~~(●^o^●) 妖精に出会える人は純粋なの
2件1件
由桜
ザ・夏!!
2件1件
由桜
ず~~と 以前ですが 柴又へ行ったとき 「男はつらいよ」のロケにであったこと思い出しましたよ~
由桜
楚々とした美しい女性の形容詞ですね・・・
1件1件
由桜
わぉ~~~ 神々しいです!!
1件1件

この作品は非公開になりました

由桜
にゃんポイント・・良いね!! 探してみよっ・・と(笑)
由桜
季節の花が次々と・・・ですね
1件1件

この作品は非公開になりました

由桜
え~~? 猫の目のように 気まぐれさ・・? 古い歌で(^^ゞ(^^ゞ 時計を考えたこと無かったゎ(笑)

この作品は非公開になりました

由桜
哀愁を感じます(笑)
由桜
えっ? 早すぎた? 楽しい時間はあっという間だね
1件