*アノマテカ*

悪魔はどこへ行ったのだろう?

お姫さまが外へ出た瞬間崩れ去る描写が儚くて美しい🥲✨ やっと自由になれたんだね。塔からも、猜疑心からも。 悪魔はどこへ行ったのだろう? 十中八九、従兄が呼んだ悪魔だろうけど、なぜ姫の命を奪ったりせ
ネタバレあり
3件1件

騎士には長生きしてもらいたいね!

最後の最後に傷ひとつ負わないまま唖然と佇むことしかできない騎士!良い~! 国中が呪われるのに、呪いを塔から撒き散らした功績(?)により自分だけは呪われないという呪い~!! 最高~!!。゚(゚^ω^゚)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

結婚祝いありがとう!

自分がモデルのキャラとかめっちゃ照れるね(*/ω\*) レイブンがカップ麺素早く食べ始めるのなんかワロタwww 結婚祝いありがとう! 2年前に結婚して、今も新婚ホヤホヤみたいに仲良く暮らしてるよ。
ネタバレあり
お妃さまが好きだなぁ。 この作品の中でお妃さまだけが王さまの(本当の意味での)味方になりえる存在だったように思います。 結局は王さまのことも国民のこともどちらも大事で、誰の敵にも味方にもならなかった方
ネタバレあり
「ーーということなの。うさぎさん」 アジサイ咲き乱れる雨上がりの夜、花の妖精はそう言葉を結んで、うさぎの頭をなでました。 「それはとてもすてきなお話ね」 そう言って、うさぎは目を細めてうなずきま
ネタバレあり
3件
はじめまして、こんにちは。 あの、p.74とp.75、内容がかぶってます。 ずいぶん前にこの作品が非公開になったときにはとてもがっかりしていましたが、久しぶりにエブリスタではなくモバゲーの方のしおり
1件
シンプルで使いやすい言葉の並んだお題集です。 二字熟語・テーマ・色々お題、と目次が分かれていて、熟語や短い言葉が並んでいるのですが、読んでみて作者のセンスの良さに唸りました。 お題集にはよく作者の詩
1件
最近書かれた作品は描写がガッツリ削られてるのかな? 特にポケットクーデターの前半までは描写がとても丁寧に描かれていて、自由を求める少女ふたりの痛々しい体温や、世界に満ち満ちている雨音とか、早苗さんが
ネタバレあり
7件
夏の匂いがする作品。 個人的には、生まれて始めて学校をサボることを決意し、失敗した朝を思い出しました。 あのまま学校をサボっていたら、こんな1日もあったのかもしれない。
1件

この作品は非公開になりました

*プロローグ感想*  バッサリ切って行きますので心の準備をしてから読んでください!(*^ー^)ノ   ゲームのシナリオだったら最高って印象ですね。 書き出しは、主人公の破天荒な性格(?)みたいなもの
ネタバレあり
1件