夏見 青空
たった一人との出会いが、人生を大きく変えてしまう。これから多くの出会いが待っている子供達に、『素晴らしい出会いがありますようにと』願っています。
1件
夏見 青空
水牢?どんなものか知りませんでしたが、文章から臨場感がハッキリと伝わり、水牢のイメージがありありと浮かんできました。暗闇だけでも恐ろしいのに、そこに水が加わると、どれだけ恐ろしいことか。私なら正常な精
2件
夏見 青空
まるで、ソムリエからワインの説明を聞いているような、気品と知性に溢れている。どれでも構わない、目次から好きな話を選んで読んでみて欲しい。今まで知らなかったことを知ることが出来るし、忘れていたことを思い
1件2件
夏見 青空
鏡の向こうとこっち側、ピッタリと手の重なる運命の人に出会えたなら、どんなに嬉しいことでしょう。心が伝わってきて、素敵なお話でした。
1件
夏見 青空
短編小説で読みやすく、内容も琴線に触れる良いものでした。 私も幼い頃、大切なものと一緒に過ごした時期がありました。 大切なものとの出会いも別れも、私を随分と成長させてくれました。 大人になって、随分と
夏見 青空
ただの花占いにしては、違和感があり、童話だと思って読み進めていくと・・・。確かに、ミステリでした。
夏見 青空
面白かった。マヨネーズの使い方一つで、普通の女の子が面白可笑しく見える。恐るべしマヨネーズ。マヨラーとコックの組み合わせは、私には思いつきませんでした。楽しく読ませて貰いました。ありがとう。
2件1件
夏見 青空
題名から、気軽に読み始めましたが、内容は結構重く、どうなるかなと思いましたが、意外な展開に引き込まれ、気が付けば最後まで読んでしまいました。