つぶやき一覧

『BETWEEN』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間55位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25759041?rank=55
1件
文字数カウントがないと不便なんですけど。 1ページ400文字くらいでやってるのに。 仕方ないから文字数がわかるほかの投稿サイトにあげたのをコピペしてはりつけてるけどクソめんどくさい。 1ページ何文字か分からないとマジで不便。疲れる。書く気失せる。 あー
1件
お久しぶりです、就活中の李です← ネタがないのもあって更新できてませんが 季節の変わり目というのもあってホルモンバランスが不安定で肩と首もこったりと面倒くさいです。 2018年調子乗りすぎたのが今になって返ってきた。 皆さん、よほどの事情がない限り夜更かしと遅起きはやめましょう。 あと長時間パソコンやスマホいじる人はこまめに首を動かした方がいいですよ あ、スミルスチックおすすめです なかなか効くんですよ